Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/234-7c02e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと温泉いってきた!

夜更し!
ちゃこですw

ダウンロード (8)

新エリアのネタバレあります!(一応)









さて、今更?な、ちゃこもやっと温泉マップが追加されているということに気付きまして、いってきました!

べーたんとアストンと、サポ入りでわくわく新しい試練の門へ!

面白かったー!w

敵の技とかが面白いですねw

僧侶2賢者バトで行って勝てました!


そして新しいマップ・・・

めっちゃめちゃ迷子になりながら;;

べーたんとアストンに道を教えてもらいながらw

なんとかヒドラカード拾ってきました!

ダウンロード (17)

離席べーたん食べちゃうぞ!w



ダウンロード (16)

黒箱発見!・・・でも木が邪魔で通れない・・・


ダウンロード (15)

あっ・・・


とかとかしながら、なんとか到着!


ダウンロード (7)



温泉に到着して、水着を忘れた事に気づくちゃこw

ダウンロード (14)


浸かったら、頭までぶくぷくぷく・・・w


ダウンロード (12)


水のなかから見てるの綺麗だにゃぁ・・・

と・・・

突然・・・


ダウンロード (10)


変態現る


ダウンロード (9)


べーたん助けてwww

混浴でしたwwwwww


変態さんから逃げるように温泉を上がって、進んでみると・・・

不思議な扉が!

さぁ・・・


さらなる新マップへ・・・


鍵かかってました><


ダウンロード (5)


べーたんとヒラケゴマしていると・・・


ダウンロード (6)

やってきたのは・・・


ダウンロード (4)


やはり変態さんwww

ダウンロード (2)

温泉浸かってご満悦だったのでしょうかw

新しい所はわくわくしますよねw

始めたばかりみたいな、あのドキドキ感がして、楽しい>w<



そうそう、ドレスアップも一応のせとこ!

ダウンロード (19)


これに、天女の髪飾りをつけて、今度のドレスアップコンテストに出してみようかと思ってますんw

今も、みんなのドレスアップだったかな?ツールのに、カテゴリ設定無しでだしてみてます★


それでは!

久しぶりのブログはこのへんでw

ダウンロード (13)

まったにー!


ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/234-7c02e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
