Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/233-294ffa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミステリークエストの楽しみ方

楽しみで仕方がない!
ちゃこです>w<

158800928.jpg

ついに明日、夜7時からですね!!

かまいたちの夜とか好きなちゃことしては、とても楽しみ>w<


そこで、気になるのが・・・


今回のクエは、どんな形式なのか??



1.迷宮方式

 ソロもしくはpt組んで入らなければ同時表示されず、別々にクエクリアしていく


2.通常のクエ方式

 鯖内同時表示で、クエ進行中も同じ鯖内で同じ場所にいる他プレイヤーが表示される


3.何か全く別の方式

 例えば、完全ソロのみでpt不可かもしれませんしね


といったところでしょうか?


今のところ、広場でもわざわざチャット非表示方法指示していたりと、どうも、2の通常クエみたいな感じなのかなぁとか・・・

でも、出来れば、1の迷宮方式がいいなw

せっかく洋館?にみすてりぃしにいっても、冒険者いっぱいすぎて表示されないくらいのいつもの混み混みとかだと・・・w



ちなみに、ちゃこのオススメとしては、仲良しフレさんとかと、pt組んでいって各々好き勝手に行動する。

かまいたちの夜みたいな感じですね!



森の奥、怪しげな洋館に迷い込んだ冒険者達・・・


ひとり・・・またひとりと・・・


最後まで生き残るのは?まっさきに脱出出来るのは誰だ!?


みたいなw


リアル脱出ゲームみたいな感じで、フレさん同士、競うのも楽しそう!


とかとか、数日前にTwitterでちょこっと呟いてみたのですが・・・

よく考えたら、今回のはどんな方式か全くわからないですし、pt組んでいって同時に出来るのかもわからないですね;;


さあ!

明日ですよ>w<

159260678.jpg

ちなみに、今のお気に入りチェイサーブーツ!

ブラウンに染めてみたのですが、これ、微妙な光沢もあり、革ブーツでかなり渋いイイ感じになっててお気に入りです(*・ω・)


最後に宣伝!w

お宝の種まきました!

オルフェア トゥーン 1367-3 です!!

何かのついでに、お水頂けると大変喜びます>w<

な、何卒、よろしくお願いいたします!!



ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/233-294ffa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
