Entries

初めてのピラ7霊廟>w<

こにちわーん!
ちゃこですw

158146534.jpg

フフフ…

諸君、既にピラミッド、第七霊廟へと挑戦された方もいることだろう・・・

なかなかに歯ごたえのある強敵だが、攻略は進んでいるかな?

なに?

ちゃこはどうなのかと仰る・・・


もちろん


当然の如く


クリア済のルクさんに来てもらってwwwwwww


まーさんロメさんと一緒にいってきましたテヘペロ


写真は一応、まだあげないでおきますね!


だって7まだ時間なくていけてないって方もいるだろうし、おたのしみに>w<



さて、ちゃこは今回、初めての第七霊廟、僧侶・戦士・魔法・魔戦という構成で行ってきました。


何回か全滅するも、5回目で辛勝!!!


アイスフォース有効なのがいた気がする。。。

ちなみに、オーディンボウは全くという程ダメ通らず・・・ルカニ錬金だしね!w

シャイニングがかろうじてなんとか・・・

そうそう、魔戦で行ったのですが、MPを踊りで吸収してくるのがいるので、MP吸収100Gで行きました。

もちろん、敵が踊り出してすぐ離れたらいいのですが、よけられない事もありますし(もうよけられないと思い最初から100Gにしていく!潔い!!w)

色々あわあわしていましたが、楽しかったです!


しかして、どうやらセオリーなのは僧侶2バト2のようですね・・・


暫くは色んな構成でいってみたいなと思いつつ、初めての霊廟、わくわく浮かれてアレもコレもやってればよかったのにと思う事だらけ><


仕方ないコですねぇ・・・



158796120.jpg


さて!


ふくびき目当ての迷宮で、初めて2ヶ月くらいという、くーちゃんとも出会い、悪霊のカードがちょうどあったので、まーさんひるねんといってみたり(鬼畜


158474085.jpg


しかして、初悪霊で仮面ゲットな強運くーちゃんw


その後、バズズつよしへ、ロメさんルクさんまーさんといくも・・・

かけらああああああああああああああああああああああああああああん

158500108.jpg


思わず、みんなで宇宙と交信をハジメマシタ・・・

アトラスつよしも、かけらだったし・・・

プチベリではロザリオでるしwww

一体どのくらい確立変わってるんだろう・・・?



ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<




コメント

[C207]

悪霊ありがとうございました‼
ちゃこさんのテンションに押されっぱなしでしたが凄く楽しかったです!
また遊びにいきましょー
  • 2014-06-23 13:33
  • くーちゃん
  • URL
  • 編集

[C209] Re: タイトルなし

くーちゃんへ>

見に来てくれてありがとー!
HAHAHA
騒がしかったかなw

また遊ぼうねw
  • 2014-06-24 08:24
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/232-7f02f247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR