Entries

初めての短剣

わくわくしますね!
ちゃこです>w<

サウザントダガー

フフフ、130スキル振り、もう皆さんお試しになっているでしょうか??

ちゃこは、まだイオグランデだけちょこっとやって、キャー!強い!!>w<

て感じですw


さて!

今まで、前衛はほぼしていなくて、ちょっと前にアポ戦士を始めた程度なちゃこ。

今回、短剣をとってみたいなと思い、110までかな、ちょこっとふってみました!



そう、ふっただけで、短剣は一度も買ったことがありませんwww


なんてこと!


ということで、短剣やってる、まーさんルクさんミッチさんに、どんな短剣がいいかと聞いてみて・・・



オーディンボウにルカニ上級なんてつけていたちゃこ、短剣にも同じ事をしようとしていましたが、

遠距離の弓ならともかく前衛なる短剣では攻撃力が良いと思うと、諭されまして、ミッチさんにツボお願いしてきました>w<



155363977.jpg

裸エプロンドレスせーくしー!!!!w

23万位で買ってきた、サウザンドダガー★2でお願いします!
サウザントダガー


ランプ破産から、頑張ってお裁縫ぬいぬいしてためた分・・・

155363986.jpg

どきどきどきどき


あまり持ち込み依頼というものをしたことがなく、まーさんに防具持ち込みお願いした以来でしょうか・・・


155363998.jpg


1回目から、大成功エリア3倍!

かーらーのー??


155364338.jpg


大成功!!!

6+3がつきましたああああああああああああああああああああああああああ


かーらーのー???

155364078.jpg

必殺きての、成功!!!


ふぁあああああああああああああああああああああああああああああ


ありがとうございます!!!


ミッチさん、奇跡★3ツボ使ってくれていたそうで・・・


初めて、必殺というものを見ました!(いえ、エフェクトとかは見られないですが、目の当たりにしたというか・・・


ランプ39ですが、一度も必殺きたことなく・・・><


そしてそして、ミッチさん、今日はツボの調子がイイと・・・


退魔頭★3を回すと・・・!!!!!


まーさんルクさんと、ドキドキ見守ります・・・・


1回目、成功!

2回目、大成功!!

3回目、成功!!!

155365291.jpg

おめでっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>w<

バザーに出したんだったかなモモンだったかな・・・

確か、オーグバザーに流したって言ってた気がする・・・


日頃、ミッチさんもちゃこも、しょっちゅう爆発させてツボランプ破産している身としては、こんなに嬉しい限りです;;


そう、ツボラーランパーなら、分かって頂けるでしょうか・・・


ちゃこ、つい最近、チェイサー★3上級全部失敗品の上下セットを作ったり、★3の埋め尽くし耐性100%品を作ったりと(上級ハイブリ2成功からの3回目埋め尽くし・・・

ほんとおおおおおおおおおおおおおおおおおに!

ランプでお金消えていたので、うれしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


何気に、ドラクエ始めてからの、初めての短剣!

サウザンド攻撃力+15という、ちゃこにはもったいない良品を使える事になりました!

ずっと大切に使おう・・・



ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/229-a4034e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR