Entries

チェイサーの真価とは・・・

こにちわ!
ちゃこです>w<

154244622.jpg

最近、毎日タコ漁をし続けて、夢にまでみるほど・・・そう・・・もう・・・ゴールしてもいいよね・・・(マダマダw

しかして、一週間程で30台だった道具使いが62まで上がって、パラも80カンスト致しました!

香水ソロタコと、サポタコしてましたw

154078774.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

レベル上げ頑張ってるぅううううううううううううううううう><

と!

だいぶレベルも上がってきて、やれば出来る子!!

本気出せばこんなものよ!!!

154047895.jpg




ということで!

ご褒美ドレスアップw

武闘家・盗賊・まも・道具で着られるチェイサーレザーのちゃんとした装備購入か自作して、ドレスアップしよう!と・・・

154442326.jpg


コツコツ貯めた200万・・・


ハイ


ランプ自作錬金失敗して・・・

破産しましたwwwwwwwwwwwwwww


うん、違うの、聞いてください。

チェイサー上は、呪い100即死40だったかにゃあ・・・それが、66万だったので即買!

即死指輪合成で100にしようと思います。


そしてそして、チェイサー下!

封印70・マヒ60成功からの!!!!!!!!!!!!!!!!


ハイ


封印40


埋め尽くし


アリガトウゴザイマス白目

ハイ

封印100で妥協しました。


今、チェイサー下封印100は★3だと赤字デスネ!!

ふぁあああああああああああああああああああああああああああああ


154442357.jpg

このような恥ずかしい後ろ姿w



★そもそもチェイサー着ようと思ったのは、着られる職が多く無法の上位みたいに出来るかと思ったこと。

★確か器用さ理論値まで狙えると聞いて、不器用なちゃことしては、器用さもこれから上げていこうと思ったこと。

★70装備で手頃かなぁと思ったこと(80装備でちゃんとしたの買うには200万では足りない・・・


このあたりでしょうか・・・


しかして、意外とその見た目がwww


Twitterに載せた瞬間、メンズからの反応をいつもより沢山頂きましたwありがとうございますww



これ、下の後ろ姿も前も、陰影というか服のラインの作り込みが半端ない!

開発さん・・・力入れるトコ、違うくないですかww



実際にみると、前も後ろも恥ずかしめ装備でしたが、フレさん方が喜んでくれているようなので、いつもスカートおとなしめなドレスアップをしていたちゃこ・・・


冒険してみました・・・


ゴシックでさえ、どう見てもブラジャーだから嫌だと、けして着なかったのに・・・

でも、上の見た目は変えちゃいましたw


154625475.jpg

ニワトリ仮面はスライムピアスに、チェイサー上は道具使い上に、

154625427.jpg

足はまだ買えてないので、無法足転び100のまま、道具使い足にドレスしました>w<


154616700.jpg

ちなみに、メギでこのドレスアップしている時に、上下同じドレスしてるユウさんと出会い、いいねから始まる立ち話・・・

フレになりました>w<

ドレスアップ楽しいー!!

他にもやりたいのあるけど、かぶせられるような装備が・・・

てへぺろw

ウン、お金稼ごう・・・



ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/227-e062374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR