Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/226-77efbb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香水タコでの御作法

お久しぶりです!

ちゃこです>w<


152992100.jpg

生存確認!!

しばらく忙しかったりで、ゲーム時間も減っていたりしましたが、一応プレイはしていましたw



かなりブログ放置していましたが、その間にも、チョーカー劣化し続けてちょっとマシになってみたり。

プク子8真災厄討伐とかしてみたり。

レベル上げ本気だそうと、Allカンスト目指して香水ソロタコとかもしてみたり。

ふらふらと遊んだりもしていましたw


152238083.jpg

久しぶりなので、少しでもお役にたちそうな事を・・・(普段徒然なるままに日記書いてるだけだから><


香水タコとかは、結構みなさんもうご存知かと思いますが、真コニでメタルな香水使ってひたすら狼牙や斧ぶんぶん!

そこで、ハグめたがちょいちょい顔を出してきますよね。

で・も★

運良くハグ倒せても、あのタコタコがザオラルして逃げられたり・・・


152447046.jpg


このタコォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

駆逐する!

絶対に!!

この浜辺から駆逐してやるぅううう!!!!


とか、思わず心に誓ったりしましたが、まーさんから冷静に

「一度倒していれば、ザオラルされて逃げられても、経験値はちゃんと入るよ」

とw

よかったあああああああああああああ;;

ということで、それからは、一度倒した後でのザオラルハグめた・メタブラなんかは、みやぶりタイムにしていました>w<

取り敢えず最初に倒しておいて、あとはタコがすぐザオラルしてくるので、みやぶってハグ放置w

タコ倒している間に、だいたい逃げてくれますからね!

逆に復活してから、逃げないで倒せないというのが続くとターンが・・・


なんて事してました★

まだ、ハグメタみやぶりされてない方は是非!


ちなみに、プクコ8真災厄の集合写真だけw

151681397.jpg

一応、ネタバレとか最近気にするようになって、どこまで載せていいかにゃあとか、迷ってみたり・・・



後、釣り勝負を、釣りレベル15と11に挑んだ9の結果・・・

アタリがよくビッグサイズ来てくれて勝った!(3回勝負)

勝者らしく、敗者二人へ遠慮なく×げーむw

152993941.jpg


×ゲームで、美容院イメチェンかドレスアップ変えるか、どちらがいいか聞いたところ二人とも美容院・・・

あれ、おかしいな、センス信用出来ないということおおおおお><

152994436.jpg

でも私も一緒に変えて遊びたくなっちゃって、変えてみたりwww

勝ったと言っても、二人が9レベルに合わせた所に来てくれて、ヒキ勝負にしてくれたおかげですしねw

楽しかったー!


ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/226-77efbb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
