Entries

災厄リプと女王様!

オシャレして散財w
ちゃこです>w<

147605847.jpg


さてさて、災厄リプが、ショートカットされるようになり、日課にされている方もいるとか・・・


Twitterでちらほら見かけて、そんなに早くなったのなら、一度行ってみようかなーとw


遅い時間にも関わらず、寝る前のフレさん方に声かけて回って、一緒にきてもらいました>w<


146662902.jpg


結局、サポ1で行ったのですが、討伐自体は4分!


人集めるのに10分。

集めた人で職振り分け・装備着替えに10分。

現地集合とクエリプ受注・災厄扉前までで10分。

討伐4分w


大体一通りで30分位かかっちゃいましたが、Twitterとかで募集書いといて、職振り分けや時間きめておけば、本当にさくっと終わりそうなw

146665697.jpg

皆さん、お付き合いありがとうございました!

ちなみに、翌日も深夜にフレさん誘って行ってみたのですが・・・


流石に、私には日課にするのはキツくて、翌日からはいつもどおりにw

30分くらいとはいえ、毎日はキツかったです><



そしてそして、ルカちゃんのカード奢られ行けます!!wと、アトラス連れてってもらいました!

146685319.jpg

再び、バニー(勿論ドレスアップではなく、そのままのバニーw)に囲まれる事に・・・

146685151.jpg

まーさんが、御仕置きヤる気ですね!!


146685178.jpg

鞭、強化もされてちらほらと使ってる方を見かけるようになってきました。

146684844.jpg

いたっ!?

あ、アトラスじゃなくて、私にあたってるよおおおおおおおおおおおw

なんて、ルカちゃんに続いて、ルクさんもカードあるからと・・・


ありがとう!!


美味しく、カケラとチョーカー1こ頂きました>w<


チョーカー劣化しすぎて、もうどうしようかなと思っちゃう感じです・・・


ロザリオはHP3・2・3ついたので、これで終わりにします!

竜玉が・・・HP5・3・2と付いてまして・・・

ひとまず、竜玉もここまでにしようかな!w

私の財力では、ここからHP2か3を増やす為に、竜玉逝きまくるのと他の装備をちゃんと頭HPにするのを考えたら・・・


うん



装備をもうちょっと揃えるのが先かなとw


勿論、竜玉なら、全職で使えるし装備買い替えでもそのまま使えるんですが・・・


アクセもそろそろ次のが出るかもだし、何より、HP5・3・2って、結構イイ方ですよ・・・ね・・・?


うん、ここまでにしとく!(劣化コワイ


魔王のネックレスは、攻撃魔力5・2・2とかだったかにゃあ・・・

悪霊も必殺2%だけついてたりと、悪くはないけれど次に進むには・・・


そのうちカードでも貰っていこうかなw


更に、3日前くらいに、ルクさんまーさんと、装備対決する約束を取り付けた!w

ザンク上を使用して、誰が一番イケてるか勝負!!

昨夜、投票を、フレさん数人に頼んでみました!

147607823.jpg


うん。


結果は・・・


まーさん圧倒的でしたw(うわあああああああああああああああああああああああああああああん


個人的には、ルクさんの「~ちっちゃな勇者様~ザンクセットで人間子どもの勇者ごっこ」かなり好きなんですがw


私のは・・・


鎧系の装備でまとめたいなー

あ、でも鎧系ってカラー出来ないのが多いなぁ・・・

あ!古強者は珍しくカラーリング出来る箇所多い!!

よし、これにしよう、ザンク上のライン色変えられないから、そっちに合わせて色変えよう


と思ってしたら・・・


普通って言われまくって、コスプレ扱いでした。


ちがうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今回、教えてもらうまで、知らなかったんだよおおおおおおおおおおおおおお><

本当は、神兵下と合わせようかとも考えたけれど・・・


お花代高いしと、カラーリング少なくすませて可愛いのがこれかなっていうのもあって、最終的に古強者にしましたw


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でも、楽しかったですw

147609072.jpg

途中からルクさんが、ヤケになって変な組み合わせに変えてきたりw

ネコミミ可愛いね!!!

147605670.jpg

アナタは、どのコが一番お好み??

コメントで書いてくれたら嬉しいな!w



ランキング参加してます!

宜しくお願いします>w<




コメント

[C203] オガ子に一票

オガ子!
ステキ!
  • 2014-04-25 14:43
  • ちーぽん
  • URL
  • 編集

[C204] ちーぽんぽん!

ポンポンすぽぽんポンすぽん!

プクコ!
カワイ!

w

[C205] 真ん中の子に票

戦士装備いいね!
  • 2014-05-07 19:54
  • よぴこ
  • URL
  • 編集

[C206] やったー!!

よぴこさまぁあ!!>

ありがとうございます>w<
忙しさにブログ放置してましたが、
コメント頂いて思い出しましたw

次は何して遊ぼっかなー!
  • 2014-05-08 17:59
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/225-49ed4ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR