Entries

導きの香水、の噂の巻

ウソかホントか
ちゃこです>w<

146355206.jpg


ハイ


当分白目むきそうなちゃこです・・・


アプデ後に始まったスペシャル福引券!


これで、導きの香水が当たりまして・・・


当選したチケットを送ってくれてたフレさん誘っていってきました>w<


ついでにと、マンドラコインやVロンコイン等手持ちであったのを、ある人が使っていくみたいな感じで、1香水で24週位してました(白目





そう・・・


ロメさんとロメロさん顔

くじらさんとくじらさん

まーさんまーさんかお


三人の勇者と旅立ってきた・・・





結果







ぜろ


ノーリ


ヌル




うん

うわあああああああああああああああああああああああああああああん><


1時間かかって、頑張った結果0だと本当に泣きたくなりますね;;


ちなみに、隠し部屋も2回位しかこなくて、メタスラが2回位でした・・・



146354636.jpg



楽しかったといえば、くじらさんがガジェットする度に、


くじらさん いくでよ!!


超嬉しそうにしてたのが可愛かったですね!





そして、そんな残念会の翌日に、Twitterで導きの香水の噂を見てしまった・・・・



どうやら、香水を使った人が、迷宮の扉を開けると良いとか?



あくまでも噂ですが、それで、トルネコミネアに3~4回位1香水で会った方もいらっしゃるようですね。



ほんとかにゃあ・・・と思いつつも、次に行くことがあったら、絶対そうしようと心に誓ったのでありました★





ランキング参加してます!

導き香水あるあるぅ!と思ったアナタ!!お願いします>w<



コメント

[C195] 香水

upおつかれさまです!
転生の香水も使った人が当たらないと効果がないってことを考えると、導きの香水も使った人が最初に扉に触れた方がいい可能性がありますよね~
しかし、コイン7500枚も使うんだからあらかじめ運営が使い方をアナウンスしてほしかったです><
  • 2014-04-21 12:51
  • かずくん
  • URL
  • 編集

[C196]

俺おとといだかに導き香水全滅コインで22周してゼロだったわ (#゚Д゚)
あ、香水使った人をパーティーとストーリーのリーダにして、その人に魔法のカギ使ってもらって、扉も最初に触ってもらってね

もしかしたら、根本的にやり方が違うんぢゃね?って疑いたくレベルだた

全滅コインわたくさんあったし、仕方ないにしても、徒労感ハンパなかったね *o_ _)oバタッ
  • 2014-04-21 16:19
  • とも
  • URL
  • 編集

[C197]

ブログ訪問ありがとうございます(^^/
香水はホント波ありますねー。
  • 2014-04-21 17:44
  • しーやん
  • URL
  • 編集

[C198] アナウンス希望><

かずくん>

ね!
コインの枚数(価格)を考えると、もう少しはっきり教えてくれてもいいのでは・・・><

まぁ、結局は運なんでしょうけどね;;
  • 2014-04-24 12:11
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C199] ナカーマ>w<

ともさん>

お互い、お疲れ様ですんw

あの、収穫0の疲労感ハンパないね・・・

つ、次こそきっとくるよ!><
  • 2014-04-24 12:13
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C200] こちらこそー!

しーやんさん>

訪問ありがとうございます!

ね、また頑張ります(懲りないコ
  • 2014-04-24 12:14
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/223-fad52892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR