Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/222-7bcc14d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SP開放と鬼コインボス

はろーん!
ちゃこです>w<

146006794.jpg


やっと春っぽい日になってきたかと思えば、急に寒くなったりと・・・

みなさん風邪なんてひいたりしてないでしょうか?

ちゃこは軽く風邪ひきました。

・・・ダメじゃん!!



アプデが終わって、職人必殺で木工が神がかった必殺のために、スティック杖の価格が大変動しそうな(もうスティックは暴落してきてますね)


鍛冶も結構いい感じで、ランプは相変わらず運ではあるけど、まだマシかなぁといった・・・


それなのに、裁縫のこの不遇さ!w


ふぐぅ


あれ、必殺じゃないと思うの・・・


うん、でもまぁ、その分相場変動もしてないし、今まで通りですかね!



さてさて、スキルポイント開放、やっといってきましたw



勿論初日に終わらせているまーさんルクさんに手伝ってもらって>w<


146016656.jpg


ハイ


銀髪がいらんこといってくれたおかげで、ルクさんがwww


2匹にはさまれて大変大変!



しかして、二人のおかげでさくっと勝てました、ありがとう!!



この開放クエ、報告で結構な経験値がもらえるので、転職して報告がいいですね!(報告する奥の部屋へ行くまでの所に、転職の神官いますしね)



そして、ルイ君に誘ってもらって、アプデ前にバズズへ行ってたり☆


145333424.jpg


いつもと違って、パラルイ君・魔法あるのんさん・賢者チャルさん・僧侶ちゃこという構成でいってきました。


魔法ptは初でしたが、意外とすんなり勝てて、美味しく欠片を頂いてきました><


最近、欠片しか・・・なかなかハマってますね;;


オガ男のゴシックもイイですね、今度アッシュにも何かちゃんと装備を・・・w




そして、鬼酒場な面々ともコインボスへ!

146317524.jpg

ヤる気満々なギャス&うっちーさんと、もじもじ可愛いコンさんでギャスのバズズへ!


開始前は、手汗握っていたコンさんも、戦闘始まってしまえばこのように・・・


146319193.jpg


ちょいちょい暇を持て余して、爆裂してるのが写ってしまったw

美味しく欠片頂いてから、今度はうっちーさんのガイアへ!


146327042.jpg


オガ男のグレマン!!!

さっきのバトルドレスもですが、筋肉が!!!!!w

正に、戦闘民族といった感じでカッコイイですね>w<


物理ガイアで楽しかったですん★


146334603.jpg

ついでにちゃこのベリアル消化も付き合ってもらって、美味しくカケラッシュしてきました(白目


146330823.jpg

無事みやぶりと称号GET、おめでとう!!


次は、導き香水のお話でも書こうかにゃぁ・・・

フフフ(ΦωΦ)


ランキング参加してます!クリックして頂けるとやる気ランクがあがります>w<



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/222-7bcc14d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
