Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/221-4e8e2800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタバレ!真セレド話

大満足です
ちゃこです>w<

145414777.jpg

いよいよ明日アプデですね!


いまだ、真アラハギしか終わっていなかったちゃこですが、真セレドもいってきました!



今回は、完全にネタバレです!

真セレドのストーリーが終わっていない方はご注意を!!
































宜しいですね??






















はい。

真セレド。


まーさんに、とてもストーリー良かったと聞いて、アラハギの次はセレドへいこう!と進めてみました!!

すっごくよかった!!!


お話の作りや伏線がしっかりしていて、なんというか、見応えのあるというか・・・


途中のお使いも、イライラするようなやたらメンドクサイ時間稼ぎみたいなのでもなく(今までやたら端から端へ意味なく移動とか多かった気がする・・・)


ストーリーにのめり込んで、次は!次はどうなるのぉおおおおおおおおお(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

と、楽しめました>w<



そして、今回終わってみて、リゼロッタとルコリアの服に納得!



最初、偽のセレド進めてる時は何も気にせず、ただ白いワンピース可愛いなと思っていたけれど・・・


145415650.jpg


これって、つまりは死に装束を暗示していたのかなと・・・


対する、双子で生きているルコリアは黒のワンピース。


145416283.jpg


ルコリアは喪に服しているとの暗示なのかなって思いました。


とかとか、勝手に想像してみたり・・・


最後も、とてもしっかりとお話が〆られて、本当にスッキリしました(*´ω`*)


悲しいといえば悲しいけれど、ご都合主義っぽく無理に、実は生きていたとか生き返るとかしても、ちょっと・・・と思ってしまうので><



ちなみに、斧レンで、サポ僧侶・バト・バトで行って、リンジャで一回即死忘れて全滅しましたw


でもでも、帰るのメンドイしいけないかなー!(楽観的)とか思って、取り敢えず一回葉っぱ使って復活のそのままリベンジw


1回目にみやぶったりしてて死んだので、2回目そんな遊んでなかったら、普通に勝てました>w<


145316946.jpg


象さんは、普通に見破ってても楽々いけたので残るメルサンディもサポ僧侶で行けるのかなーとか思ってみたり(*´﹃`*)



そうそう!イケメン様も拝見してきましたw


145415004.jpg


この服イイですね!!


是非着てみたいw


145415133.jpg


そのうち、金のライン以外の2色が変更可能みたいな感じで出てくるのかなーと期待してます!!!






ランキング参加してます!クリックして頂けるとやる気ランクがあがります>w<



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/221-4e8e2800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
