Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/220-03ede4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒドラじゃ・・・なかったの・・・?w

春眠暁を覚えず=ねむたいw
ちゃこです>w<

144764841.jpg


ハイ

先日、ヒドラカードを拾ってきまして、まーさんロメさんと葉っぱ取りに行った帰りに、そのまま行こうと誘ってみましたw

ちゃこいつものかお 拾ってきたカードだし、後ルクさん誘ってくるから、楽しんでいこーw


といったのに・・・


まーさんかお まだ拾ってないから、拾ってくるよ!


ちゃこいつものかお え!た、ただ拾ったカードで遊ぼうと・・・


ロメロさん顔 もうすぐ期限なヒドラカード、ちょうど一枚持ってますよw


ちゃこいつものかお も、持ち寄りじゃないよ!w


といいつつ、ルクさんには、カード拾ったから迷宮行こうと誘って・・・


るくさんかお ヒドラっぽい構成やねw


バレテルw


結局ばれて、まーちゃこ僧侶のルクロメ武闘家で、カード入れようと走ると何故か並走するルクさん・・・


コイン投入されました!


ちゃこいつものかお 持ち寄りじゃないっていったのにいいいいいいいいいいいい><


るくさんかお てへw


まーさんかお 待ってっ! ルクさんガイア入れてるw


ロメロさん顔 www


144763228.jpg


ガイア「くっくっく・・・誰から喰ってやろうかのぉお!」


みたいな?w


いつもより、メチャメチャおたけびしまくりな、何故かルクさん狙われまくりなwww


144763233.jpg


ザシュ!


ガイア「いてぇな!オイ::」


なんてw


途中、爪2バイキ無しではあまりに時間がかかると、まーさん棍で殴り出す!


結果、時間はかかったけど倒せました!(欠片だったけどw)



そのまま、今度こそヒドラと!!


ヒドラいけました!


るくさんかお ←コノ人がヒドラコインいれてwww


まーさんかおロメロさん顔 ww


ちゃこいつものかお ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!カードっていったのにぃいいいいい><


るくさんかお てへw


かくして、ヒドラも4戦になったのでありました☆


ちなみに、途中、みんな80だけどメタブラとかメタスラとか出てきたので、ここぞとばかりに、みやぶってきましたww



144767285.jpg


フフフ、結果が気になりますか?


勿論


みんなお待ちかねの


かけらだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><


144767637.jpg


よーしよしよしよし・・・


次こそは、ベルト持ってきてね?w



ランキング参加してます!クリックして頂けるとやる気ランクがあがります>w<



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/220-03ede4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
