Entries

ネル寝るもヤってきたー!

あいすたべたい
ちゃこです>w<

145024976.jpg


ゆけ!

妖精さん達!!




はい。


ちゃんと起きてますよ?

強ボスでもラズネルはいってなかったのを、最近行きだしました。


ネルネルも勝てましたYO!


というか、道具入でいくとあんなに楽になったのかと・・・


144748629.jpg


イケメン様!いざしょおおおおおぶ!


注!

一応、まだ1.0クリアしてない方にはネタバレ写真です!






























144750595.jpg


アポ戦士参るうううう>w<


道具まーさん・僧侶くじらさん・武闘家ハルさんで、斧ブンブン!


144750680.jpg


ふぉおおおおおおおおおおお!!


144751398.jpg


くじらさんだけ、僧侶で後ろにいるからなかなか写ってない><

なんとか、この1枚にいた!


今まで、ずっと僧侶や賢者で後ろばかりいたけれど、前衛も楽しいですね!


ちょこっと前衛もやってみようと、最近戦士・レンとかやってみたり・・・バトのレベ上げてエンパイア無双したいなとか思ってますw


144751934.jpg


結果は緑3つで大当りでした!


ラズも、前回サポ入だったけど、今回はちゃんと、まーさん・るくさん・いるさんと4人で行ってみたりw


145031920.jpg


斧戦士ルクまーコンビに、魔戦ちゃこ、イルさん僧侶で!


たまたま手下をIまでしか呼ばなかった事もあり、小瓶・聖水を1つも使わずに1度で勝てて(魔戦の必殺なし)MPちょっと余ってさえいました!


こちらも、一回で緑2こ!大当り!!


ちなみに、イルさんだけ耐性100で、ちゃこは即死80・呪い封印100、ルクさんまーさんは即死マヒ呪い100だったかな。


ちゃこなんて、呪い盾だと爆裂だしで、手下居なくなったすきに弓に持ち替えてちょこっとだけ攻撃してみたり・・・


ほぼ、バフとロスアタとパサーしてる間に気がついたら倒されてました!!


人4だと、本当に楽になったんですね・・・

みんなが装備ガチガチで(ちゃ、ちゃこは全部がっちり固められてなかったけど><)強かったのもありますが・・・


今まで行ってなかったけど、これからはちょこっと行ってみようかなぁw



ランキング参加してます!クリックして頂けるとやる気ランクがあがります>w<



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/219-591db181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR