Entries



コメント

[C193] 偶然だね!

ボクも週末に大量に合成したとこだよ!

バトルチョーカー5回(最高でこうげき+1)
パワーチャーム7回(最高でこうげき+1)
はくあい3回(オール守備+1)
などなど

合成元とともに10万Gなくなってたね。
おかげで、全部の合成が終わったら、
1時間何もできずに、ぼーっとしてたよ。
  • 2014-04-14 08:10
  • リオ
  • URL
  • 編集

[C194] かなしいですね;;

りおさん>

あうあう・・・
合成ハマルとキツイですね><

次こそイイのつけてやるー!>w<
  • 2014-04-14 09:45
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/218-98a70614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣いてもいいかな

もうやだ・・・
ちゃこです><

141556489.jpg

書いてたブログ内容、書き上がる寸前で消えました。



はい。



レア1.8入手なルクさんサポ借りて、いのちゃんギャスと、博愛の指輪作りに行ってきました!


144574915.jpg

ついてから、眠りGいるの思い出して、手持ちの眠りGスカート履いてます。

1時間で4個もドロップして、早速合成へ!



初合成なギャスは封印5%が!

既に封印5・5ないのちゃんは10狙いで5を消したり><


守備2・2・1なちゃこの指輪。


4回合成して、ついた効果は・・・


守備1・守備1・守備1・守備1



141558034.jpg


エイプリルの仕返しなの?りーね・・・


アヌビスもMP1・・・


合成消して付けて、お金があああああああああああああ


一回消すの5000とか高いですよね><


142085254.jpg


そろそろ、エンパイアか新しい弓を買いたいのに・・・

ナケルー・・・



ランキング参加してます!クリックして頂けるとやる気ランクがあがります>w<




コメント

[C193] 偶然だね!

ボクも週末に大量に合成したとこだよ!

バトルチョーカー5回(最高でこうげき+1)
パワーチャーム7回(最高でこうげき+1)
はくあい3回(オール守備+1)
などなど

合成元とともに10万Gなくなってたね。
おかげで、全部の合成が終わったら、
1時間何もできずに、ぼーっとしてたよ。
  • 2014-04-14 08:10
  • リオ
  • URL
  • 編集

[C194] かなしいですね;;

りおさん>

あうあう・・・
合成ハマルとキツイですね><

次こそイイのつけてやるー!>w<
  • 2014-04-14 09:45
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/218-98a70614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
