Entries

スポンサーサイト


コメント

[C187]

たまに記事拝見させて頂いてます。

石なくてもラズ強倒した後に通常ラズ倒せば帰れますよ。

石作らなくていいのでおすすめです。
  • 2014-03-29 18:10
  • はぬい
  • URL
  • 編集

[C188] ありがとうございます!

はぬいさん>

ふぉおおお!?
知らなかったです><
物知りはぬいさん、ありがとうございました(*´ω`*)
  • 2014-03-30 17:46
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C190]

ラズ討伐おめめ~ ヽ(*´∀`)ノ

たまにしかいかないけど、最近逝った2回わ、それぞれ、戦レンません僧、戦武ません僧だったかな、いずれもけっこうすんなり勝てたなぁ、戦レンません僧の方が安定しそうだが (・∀・)

以前のツメ構成よりはるかにイイ、ってか違うゲームになったみたいだた (;^ω^)
  • 2014-04-04 18:58
  • とも
  • URL
  • 編集

[C191] ありがとう!

ともさん>

まさか初攻略がサポ入(おとも?)になるとはw
ずっと行ってなかったけど、そのうちネルゲルもいってみようかな>w<
  • 2014-04-11 02:03
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/215-072cfaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇者様になれた気がした

楽しかった!
ちゃこです>w<

141282662.jpg

昨夜は、久しぶりに白熱して、すっごく楽しかったです(*´ω`*)

ふらふら何しようかなとフレリス見て、誰か遊んでくれないかなーw

とか思っていると、ふと、ソロサポでラズ強逝ってるルクさん発見!

ちゃこいつものかお ルクさん!ソロサポでいってるのおおお!?

るくさんかお 戦士でいってみようかとw僧侶サポだとキツイねw

ちゃこいつものかお ! あなたの僧侶が行きます!!

るくさんかお  ^ ^


ラズ強は、初期にちょこっと行って、ふるぼっこされてからずっと行ってなくて・・・

ラズといえば、現存する強ボスの中でも、TOPクラスの行き辛さだと思っています。

遠いからザオ役がほしいし、過去へいくからサポも整理してないといけないし、それよりなにより・・・



耐性装備!!



そう、これです・・・

ラズだけは、耐性装備が少なくとも僧侶は全部欲しい所・・・

僧侶以外も、即死は欲しいですね><

ラズへいく時には、即死、マヒ、呪い、封印と4種類もの耐性装備がほしくなります。



ちなみに、ちゃこは体上だけ回魔悟りで、他は水で即死、マヒ、呪いが100G、封印が指輪こみで65%で行きました。


全部揃えるには・・・自作しようとして100万以上使い込んだので諦めました(白目


ちなみに、今回のptで全部耐性ある人はいませんでした。

といっても、相当イイ装備でしたが・・・(後ほど



取り敢えずは、両手剣バトサポとお供ホイミン(裸)を連れて、ラズ前へ・・・


ルクさんは、自分戦士の僧侶・武闘家・魔戦サポでいってたので、僧侶サポの代わりに入ってみたり、武闘家とバトを入れ替えてみたり・・・


ちゃこいつものかお サポすぐ丸焼きになるー;; きついねw

るくさんかお だな;;


しかして時間は深夜・・・

フレリスちらりちらりしても、あまりインしてないかptしてるか何かしてそうな・・・あ!


住宅へちょうど戻ったフレさん発見www


ちゃこいつものかお ロメさん! ラズ強に行きませんか!?

ロメロさん顔 おぉ?! 初だけどいいのかなー?

ちゃこいつものかお はい! 来てもらえると有り難いです!アタッカー枠お願いします!!

ロメロさん顔 じゃあ、武闘家でいいかな? 耐性即死はあるよー

ちゃこいつものかお ありがとうございますぅうううう>w<


と、ロメさんも来てくれて、しかも道中で帰りの石を作り忘れたちゃこの為に石まで作ってきてくれて・・・


二人の装備は、ロメさん竜王☆3大成功大成功成功だったかな??それと無法の☆3でとにかく強かったw

ルクさんは最近自作の王軍師☆3耐性ハイブリッド品とアポロン☆3全成功とか。。。

ちゃ、ちゃこだけちょっと(ちょっと?)装備が見劣りするけど、しかたないね!w


そして、なんどか杖魔戦入れたり、バトに変えたり試してみるも赤字までで撃沈;;


手下呼びまくる><

そして、ちゃこ以外盾持ち無しなので痛恨が地味に痛い・・・

聖女をタゲった人に優先でまいていくも、手下が多いとちょっと攻撃集中しただけでもう一人落ちてしまう・・・



で、途方にくれたちゃこたち、試しにホイミンでも入れてみようかw

と、5回転生で育てるだけ育ててスキル適当振りしてたホイミンに、余ってたスキルも全部降って手持ちの装備つぎはぎ着せてw

スティック余分に持ってなかったので、ステ無し青銅の盾だけ持ってるw


てへぺろ☆


体の中身は・・・確か、さとりのかんむりに水上と歌詠み下と古代魔術の腕輪と水足だったかな??

封印だけ100にして行きました!


ちゃこいつものかお スティック無しwww

ロメロさん顔るくさんかお ww

しかししかし・・・!

これが意外と・・・

うまくいったのです!!


さっきまでの苦戦が嘘みたいに、それなり安定して一回で勝てました!!!


私は初手戦士ルクさんへズッシ(一人でほぼ止めてたはず)

からの会心Gやらベホマラ挟みつつ、祈りは後回しで(いざとなればホイミンもベホマラするから放置w)

聖女巻いたり、すぐ波動で消されるからこまめにバフかけてたり・・・


基本ホイミンはすぐ天使してたので、あまり見てなかったw

自分でちゃんと回復してるだろうと、放置系ご主人様>w<


ただ、手下を倒したりして回復に少し余裕ができたら、すかさず戦士と武闘家へバイキ飛ばしてくれるホイミン!


いいこ!!


ステ無い触手で健気に呪文唱えてるのを見ると、罪悪感を覚える・・・w


ちゃこいつものかお ふぉおおおおおおおおおおおお!!!勝てた!!!!!

ロメロさん顔 やった!!

るくさんかお ^ ^


本当に本当に、嬉しかったです。

正直、途中で、初期とはいえ4人ptでも勝てなかったのに、サポかお供で勝てるのか・・・と、諦めかけた所


1の時のラスボス倒した位感動した!!

勇者様になれた気がしました(*´ω`*)

ルクさん・ロメさん、ありがとう!!!



ランキング参加してます!クリックして頂けるとやる気ランクがあがります>w<



スポンサーサイト

コメント

[C187]

たまに記事拝見させて頂いてます。

石なくてもラズ強倒した後に通常ラズ倒せば帰れますよ。

石作らなくていいのでおすすめです。
  • 2014-03-29 18:10
  • はぬい
  • URL
  • 編集

[C188] ありがとうございます!

はぬいさん>

ふぉおおお!?
知らなかったです><
物知りはぬいさん、ありがとうございました(*´ω`*)
  • 2014-03-30 17:46
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C190]

ラズ討伐おめめ~ ヽ(*´∀`)ノ

たまにしかいかないけど、最近逝った2回わ、それぞれ、戦レンません僧、戦武ません僧だったかな、いずれもけっこうすんなり勝てたなぁ、戦レンません僧の方が安定しそうだが (・∀・)

以前のツメ構成よりはるかにイイ、ってか違うゲームになったみたいだた (;^ω^)
  • 2014-04-04 18:58
  • とも
  • URL
  • 編集

[C191] ありがとう!

ともさん>

まさか初攻略がサポ入(おとも?)になるとはw
ずっと行ってなかったけど、そのうちネルゲルもいってみようかな>w<
  • 2014-04-11 02:03
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/215-072cfaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
