Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/213-09284ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えもかばで22万でたー>w<

アポロンまであと1レベ!
ちゃこです>w<

140526784.jpg

ふぉおおおお、メンテ中で写真落とせなかった_(┐「ε:)_


昨日は、戦士76をなんとかアポロン戦士にしたいと、Twitterでぽそり☆



「斧戦士76でえもかば行きたいな!誰か拾って下さるptはいませんか><」

呟いてみるものの・・・

最近は、まも職は超元気おごりのみとかしか緑玉見かけないし、戦士では無理カナ・・・

と思っていると・・・




天使降臨!

ユウリちゃんが、まもで一緒に来てくれると( ✧Д✧)


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお

ユウリさまぁああああ>w<


こ、これは・・・

後、旅1と、まもか道具1ならば、集められる・・・かも!!

と、俄然やる気に!٩(๑òωó๑)۶! ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨




更に、インしてフレさん探してみると、いのちゃん旅で、ラブラバさんまもで来てくれると・・・

ありがとうございます!!


本当に、フレさんって有り難いです!(*>_<*)


とりあえず1玉とのことで、応援ありで20%ごはん食べてレベル70~76の、戦士・まも・まも・旅ptで・・・

22万経験値頂きましたー! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


1元気玉で20万こえたのは初です・・・


それからも、ラブラバさんは終了からのロメさんが道具で来てくれて、戦士79になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و


嬉しいよぉヽ(*´∀`)ノ


ちなみに、小瓶消費のご参考まで、まも2旅1道具1だと1玉30位で、まも1旅1道具1戦士1だと1玉40ちょい位+聖水ちょこっとでした!
(あまりに戦士だけガンガン減っていくのを見て、旅のいのちゃんがちょいちょい聖水投げてくれてた・・・)


・・・やはり戦士が入ると、効率も消費量も見劣りしてしまう><


80なったら、酒場にアポロン戦士で登録してお役立ち出来たらいいな・・・



って、☆2の錬金成功・失敗のなんだけど、あとは神兵の封印だけ100G装備・・・(☆1と2で揃えた><)



まだまだレベル上げてない職いっぱいだから、次のアプデまでちょこちょこと上げていきたいですね>w<

140557412.jpg



職人も・・・

必殺くる39まで(白目


がんばろっ☆


ランキング参加してます!クリックして頂けるとやる気ランクがあがります>w<


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/213-09284ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
