Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/212-2414fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆どのくらいハマった事あるの??

8回位で諦めるかな・・・
ちゃこです>w<

140698480.jpg

セレド強ボス、ソロサポで攻略出来ました!

やったー!

昨夜は、フレさん達と時間が合わず、ちょこっとソロサポってみようかな・・・と!


最初、斧戦士2と魔戦サポで行って、何度か試すも撃沈・・・

すぐむっちーのにされたり、むっちーの対象サポがなぜか近寄ってくる・・・


こっちこないでぇええええええええええええええええええええええ><

140533423.jpg

こんななって・・・


何度か死んだところで、構成を変えよう!と・・・


今度は、バト2戦士1(両手天下無双バトとオノ戦士)


こっちは、うまくいきましたね!


とにかくむちーのにされる前に少しでも攻撃し続けて、瞬発力と火力がないとキビシイなと思いました_:('Θ' 」 ∠):_


なんども、こんなになったりしましたが><

140691454.jpg


フフ・・・斧戦士以外全員むちーのになった時、斧戦士のオノ無双で全滅させられたり☆

色々ありましたが、ソロサポ挑戦も楽しかったですw


次はアラハギいこう>w<



なんて、普段は普通にpt組んでオーブ取りに行ってるのですが・・・




先日・・・


天魔に行ったとき、8回位ハマって小瓶も聖水も全員なくなって諦めて帰りましたww


140349016.jpg


遠いところでハマるとキツイですよね;;


しかも、ここにくるまでに宿近場のところはほぼ1回で出ていただけに・・・


小瓶もあまりもってきていなくて、聖水で回復orz


なかなかの出費になりましたんw

140343621.jpg

ふぉおおおおお・・・


他にも書こうと思ってた事色々あったけど・・・


とりあえずここまで!



ランキング参加してます!クリックして頂けるとやる気ランクがあがります>w<


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/212-2414fe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
