Entries



コメント

[C185] お疲れ様でした!

あかもち集会お疲れ様でした!
みんないいノリで楽しかったでしたね( ^∀^)
ちゃこさんのプレーヤーイベント楽しみに待ってますね♪
  • 2014-03-25 12:35
  • シン
  • URL
  • 編集

[C186] ふぉ!?

が、がんばる…!
かなw
  • 2014-03-25 17:49
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/211-be563d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと前ですが、あかもち集会行ってきました!

お久しぶり!w
ちゃこです>w<

139681947.jpg

ちょこっと前ですが、あかもち集会へ初参加してきました!

みなさん色んなドレスアップとかされてて、見てて楽しかったw

内容はTwitterでドラクエのアカウントを持ってる人達で交流しようみたいな感じで、みんな自由に雑談したり、今回はジュレ住宅で釣りしたりでした>w<

139691586.jpg

鬼酒場の時にお会いした、れんかさんと再会も出来ました!!

次の鬼酒場までお会いすることはないかと思っていたので、嬉しかったです(*´ω`*)

139684551.jpg

ふらふらしていると・・・レイブンセットで揃えられている、レイブンさん(お名前レイブンさんでした)が!!

思わず、お写真お願いしてしまいましたw

頭までレイブンな方はあまり見かけないですが、セット装備好きなちゃことしては、セットで揃えられているのを見るのは楽しいw

って、ドレスアップも好きだから、私の無法なんて全然違った感じに変えちゃってたりもするけれど。。。


そしてそして、たまたまこの写真の端っこに写っているシンさんw

139677178.jpg


初参加なちゃことしては、フレさんの姿を見つけるとほっとします(*'∀'人)

なぜか戦隊物っぽくなりましたww

139681790.jpg

緊張しながらも、ガンガン話しかけてフレさん作って・・・

お時間あえば、また遊びたいな!

Twitterでよくプレイヤーイベントを見かける度に、

私も何かイベントやってみようかなぁ・・・

とか思いつつ、なかなかどうするかとかまとまらないちゃこであります><



釣りイベしたいなと思っていたけれど、結構釣りはお金がかかる遊びで・・・

自分の釣りレベルも低いのし、どうしたらいいものかと考え中です!



そして、ちょこっとブログ滞っていた間に、色々遊んではいたのですが・・・


一つにごちゃっと書くのもなんだし、今日はここまで!


ランキング参加してます!クリックして頂けるとやる気ランクがあがります>w<


コメント

[C185] お疲れ様でした!

あかもち集会お疲れ様でした!
みんないいノリで楽しかったでしたね( ^∀^)
ちゃこさんのプレーヤーイベント楽しみに待ってますね♪
  • 2014-03-25 12:35
  • シン
  • URL
  • 編集

[C186] ふぉ!?

が、がんばる…!
かなw
  • 2014-03-25 17:49
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/211-be563d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
