Entries



コメント

[C183]

お誘いありがとうございましたw

道具に魔戦、いい連携で楽しかったです♪
また空いていたら、いつでもお誘いくださいね~!

ふふw・・・道具必殺・・最高ですよぉw
  • 2014-03-22 15:17
  • なぎ
  • URL
  • 編集

[C184] ありがとうございます!!

こちらこそ、楽しかったです!

ブログ暫く放置してました、すみませ;;
  • 2014-03-25 08:31
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/210-5370cf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道具使い入で強ボスへ

やほやほ
ちゃこです>w<

139833547.jpg

イッド・ロボ・オーレンと、回ってきましたー!


構成は、ナギさん道具(弓・槍)・たむさん僧侶・ジジさん盗賊か武闘家・ちゃこ魔戦です(*´ω`*)


まずはイッドで、さくさく普通にやれて一回でオーブげっとん!

続いてロボでも、さくさく普通にやれて一回でオーブげっとん!w

ちなみに、戦闘終了の頃合を見計らって、ナギさんが道具範囲と倍で、MP回復もしてくれて小瓶安く!

魔法戦士の必殺もきたりで、魔戦と道具は、オーブ巡りにいい組み合わせなのかも・・・とか思いましたw


なんだかんだで、バイキだと1ターンでかけられるし、道具のMP回復の恩恵もバラマキながら平均的にMP調節したり出来るし・・・

道具が来て魔戦の居場所が・・・という話をチラホラ聞きましたが、実際一緒にやってみると、魔戦と道具は一緒にやるといいかなって思えましたw


バイシ2回をアタッカー全員にかけてたら結構ターンかかるし、イッドみたいに消されてかけなおしとか・・・

道具忙しいよお><てなってアタッカーに回れなくなっちゃうかもなので、やはりバイキはいいなーって。

魔戦も杖でばらまきつつ、状況で持ち替えてアタッカーしてもいいですしね!


そうそう、道具は使用可能な武器が多いのもいいですね!

弓とかはだいたいの敵にそこそこダメ通るし(だよね?ナギさんが強かっただけ・・・?)

ロボみたいなのでも槍とかにしちゃえば強いですしね。


139833611.jpg

道具の必殺かっこいいですね!

杖でぺちこんしようとしているちゃこw

139833097.jpg


たまたまですが、私以外みんな赤いw

たむさんのドレスアップが、ここでは寒そうです(夏男!)

ジジさんなんて、胸も腹筋もチラチラ見せてくれて、サービスですね!!w

139834280.jpg

あまりにもサクサクで、戦闘中に心理テストなんてしちゃったり>w<

フフフ

みんなの回答は、ちゃこの胸にしまっておきますね☆

いっぱいしまえるよ!!

・・・きっと


ランキング参加してます!クリックして頂けるとやる気ランクがあがります>w<


コメント

[C183]

お誘いありがとうございましたw

道具に魔戦、いい連携で楽しかったです♪
また空いていたら、いつでもお誘いくださいね~!

ふふw・・・道具必殺・・最高ですよぉw
  • 2014-03-22 15:17
  • なぎ
  • URL
  • 編集

[C184] ありがとうございます!!

こちらこそ、楽しかったです!

ブログ暫く放置してました、すみませ;;
  • 2014-03-25 08:31
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/210-5370cf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
