Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/21-eaf11451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっとホラー>w<

こ~ん~に~ち~はぁ~( ゚ω゚)

ホラーちゃこです>w<

昨夜、0時に宣言通り止めようかと迷っていたら、0時過ぎから回線の調子が急に悪くなってきたのです(´・ω・`)

これは、やはり今夜は0時に寝よというお告げかっ>w<

と、バザーだけ出して止めようと思い、ptを抜けてグレンへGO!
(抜ける時にも固まったりでなかなかぬけられなかったり)

すると・・・

これは・・・

ゴーストタウンにゃのかっ!!??

いつもにぎわっているグレンが、無人になっていましたw

どんな時でも無心に木工している、密かに胸キュンなピゴルもいない・・・

もちろん、入口の兵士も、素材屋のお姉さんも、プレイヤーのみんなも・・・

はわわわわ。゚(゚´ω`゚)゚。

としていたら、しばらくして急に人が現れましたw

怖かった・・・

ちなみに、前か、前の前のバージョンの時にも、

ラッカランへ行って、メダル交換しに建物へ入ったら・・・

目の前には360度スカイブルーが広がっていましたw

えっと、ちょっと前に住宅であったバグ?みたいな感じで、2階にいる人たちが中空に浮いているようで、

床や壁が一切無くて、ただただ真っ青な海の中に浮いてるみたいになってましたw

びっくりして写真撮らなかったのが、本当に悔やまれる・・・

不思議でしたにゃーw

63675533[1]

あれは夢だったのか・・・

否!!


↓ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/21-eaf11451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
