Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/209-57d037b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランプの悲哀と道具エモカバ

またやっちゃったw
ちゃこです>w<

139129920.jpg

見て・・・

お空がとっても綺麗・・・

このまま飛んでいけそうね・・・>w<



うん



ゴールドが



飛んでいきました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおん><



古代魔術上と陰陽の棍を上級ランプして・・・



近年稀に見る失敗失敗またしっぱああああああああああああああああああいい



ヤバイw


とりあえず売れたらまだ2~30万くらいの損失・・・?


さらに、深夜のぽけっとした状態でバザーを見ていて・・・



あ、そういえば光のタクトってまだ見てないけどどんな相場か見てみようかなーw


ポチリ


ふぉ!?

星3失敗入ったのが7万???


かっちゃおー>w<


ポチリ


・・・あれ?





所持金今バザーの売上とって全財産持ってた・・・

と、いうことは・・・



さっきは100万もってて、70万のタクトかったのおおおおおおw


うん


今使ってるユグが速度15%


新しくかったタクトが基礎効果含めて速度16%


☆2で買えば、10万安く変えたのにねwきゃはw(*'∀'人)♥*+


だめだ・・・


そして、なぜか勢いでレイブン上即死80%を買っちゃいましたw


まだ着られないのに・・・

指輪とあわせて即死100だしいっかなーと、勢いで!



その後・・・


ランプで爆死して・・・


メインサブと合わせて1万もない状況に陥るとは・・・



誰が予想しただろうか!?!?



最後に、えもかば行った時の一枚w

139482228.jpg


元気終わって次の前に、お茶とってくるー!と、戻ってきたら囲まれてたww

この時は、魔物2、道具1、旅1で、レベル65~70までで行きました!


予め道具さんへ小瓶99渡しておいて、もう戦闘中にガンガン範囲と倍化でこびん使ってとお願いしておいて、

先頭終了後のこびんタイム無しでやってたら、応援なくても1回目の1元気で19万いきました!

2回目は混んできちゃって、索敵してたりとで17万くらい・・・わううう><

小瓶消費も、pt全体で70位ととてもお安くすみました★

あ、経験値アップのご飯も食べてたんだったw

ポテト☆1経験値20%アップ食べましたー!


ランキング参加してます!クリックして頂けるとやる気ランクがあがります>w<


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/209-57d037b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
