Entries

神兵やっと着ました!

憧れの神兵・・・
ちゃこです>w<

134119840.jpg

最近は、ちゃことアッシュでホワイトデーやってモグのお花交換してバザーでお花単品出品したらもう落ちるような、短時間プレイになってきていますが・・・

夜更かししてる時は、強ボス行ったりピラ行ったり!!



先日、めちょ強いルクさん借りてソロピラ行ってみました!



ちゃこ斧戦士75(ふぶき) サポルクさん斧戦士80(アポロン) サポ杖魔戦80 サポ僧侶80(耐性は特に無し

あまり時間がなかったので、123行ってとりあえず終わったのですが・・・

ルクさんとちゃこで倍位(倍とちょこっとw)攻撃力が違ったという・・・


あ、アポロン強すぎないですか!?

ルクさん強いのもあるけど・・・


ソロピラで45位、もしかしたら6もいけるんじゃ・・・とか思いました>w<


135725021.jpg

無邪気にヒラメを吊るすゆりっぺw

さすらいに身を包み、放浪しながら釣りまくっていたようですね!(昨日の記事


そう、やっとやっとちゃこも神兵を着ることができました!!!


パラ戦士75まであんなに頑張ってあげてたのに、ちょうどアプデ前日とかだったので、レベル上げるだけで神兵に袖を通してなかった・・・


腕だけまだあみごてですが><


ずっとカッコイイなと憧れていただけあって、嬉しいです(*´ω`*)


何色にするか・・・今はお花高いし迷いますね!


中身は、★1や2で、頭HP成功失敗、体上;風耐性と攻撃呪文耐性。体下;封印耐性のみ(はくあいコミで)とか内緒☆



135129928.jpg


ちなみに、アッシュとザンクだと・・・とても・・・大きさが・・・!!!


しかし、しっかりと見つめ合う二人なのですw



既にアッシュ宅にはトーマがいるのですが・・・



134438422.jpg


おっと、いけない、間違えたw


134438219.jpg


店長と店員二人して、顔を踏まれて遊んでいましたww


というか、アッシュだとベッドから足と尻尾の先っちょが、はみ出している!

オーガ大きいだと、ちょっと出ちゃうんですね!!


134416272.jpg


ギャスと一緒に迷宮行こうとなって、転職したら裸だったギャスに手持素材で結晶装備ぬいぬいして・・・

ルカちゃんに錬金してもらい待ちなだけですが、背後にアッシュ。


な、なにもしてないよ!!


なんだか、アブナイ気がしたので先に言ってみる・・・


134416389.jpg


成功ルカちゃん、無邪気に喜ぶも・・・プク並に丸見えだよw

プクもドワも、衣装が難しいですね!


135735429.jpg


レイヴンと歌詠みなんて、オシャレ装備なみんなと一緒に新ボス3つ回った時のですね!


さりげに棍も新しいまーさん!

新しいの綺麗ですね(聖王のオールとは雲泥の・・・ゲフンゲフ


135733646.jpg


むっちーの祭になりながらも、構成なんだったかな・・・僧侶・旅・レン・賢者だったかな??


とにかく、豚にされまくりでプヒプヒ言ってました٩(๑òωó๑)۶

運良く1回でGETして次へいくことに・・・


というか、意外と一番めんどかった!!と思いましたw

他の2つの方が、さくっといけた・・・



ベルムドの所は、まー戦士・イル戦士・ルク道具・ちゃこ僧侶だったかな?

写真撮り忘れてへぺおw

こちらも1回でGET!



最後の両手のでは、写真をみる感じ、まー戦士・イルバト・ルクレン・ちゃこ僧侶かなw

ここは2回めでGETでした!


135741129.jpg

両手とむっちーのは初めてでしたが、みんなのおかげで全滅せずにクリアできました>w<

レン様いてよかったw

両手最初ガンガン死んじゃって、聖女マニアワズ・・・

何度もルクさんにザオしてもらっちゃいました><

2回目はちょこっと慣れたのか、1回・・・ザオしてもらったかなw


しんだふりチラリ☆ぱしゃり★


135741320.jpg


この後、イッドに行くも、眠さ限界MAXちゃこ。

気付いたら2回位死んでて(勿論僧侶1)、葉っぱ使わせたとか内緒★

ごめんね!!!




ランキング参加してます!クリックして頂けるとやる気ランクがあがります>w<


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/201-b5ff0231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR