Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/199-074d0fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MY王子様(不人気泣ける

いつもの日記に戻るよ!
ちゃこです>w<

133356279.jpg

書きたい事がたまっている間に内容をうろ覚えになってくる・・・

ブロガーあるあるじゃないですか?(鳥頭、私だけ?


ホワイトデーイベ始まってますね!

皆さん、王子様から手作りお菓子をもらっている事と思います。

その時、MY王子様の像をもらうまで待ちきれず、一緒の写真をぱしゃりされてる方も結構いるのでは?w



はい。

MY王子様は・・・

ガラガラで写真取り放題だったよ!

やったー!!!(。>﹏<。)


か、かっこいいのに・・・


フレさん数名に、MY王子様投票したというと、

「え?」

と、みんな言うのww

そして、そっと、いらないクッキーを送ってくれました。

ありがとう!!!


もう、誰だかお分かりですか?



そう・・・・・




MY王子様は・・・・・・
















133635512.jpg

ベルムドに投票してきましたw

とはいえ、その翌日に・・・

134042231.jpg

イルさんに誘ってもらって、御褒美もぎとりに行ってましたがw


今回の天使服、靴がとにかくカワイイ!!と思ってます(ノ≧ڡ≦)

133639009.jpg

ちなみに、ザンクローネとかなり迷いました><

遠近でヤーンも同じようにフィギュアサイズwww

135107476.jpg



色々書きたいことありますが、とりあえずここまで!


ちなみに、昨夜、ゴールドが消えるバグで運営の指示どおりすると、本当にゴールドは戻るのかを一応試してみました。


結果、ゴールドは完全ロストしました。


一応、ここに書いときます!


・バザーで物を売る。



・売上ゴールドが郵便で届く



・郵便ゴールドを受け取る

    ↓ここでシステムでゴールド受け取りとの表示あり・所持金加算無し。

・ログアウトして再度ログインし直す。(運営指示)



・所持金加算無し・郵便でのゴールド消失。



・完全ロストしている状態。 

となりました。


ランキング参加してます!クリックして頂けるとやる気ランクがあがります>w<


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/199-074d0fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
