Entries

釣聖ちゃこモロの釣り日記1日目

釣り楽しいね!
ちゃこです>w<

129867318.jpg

狙った獲物は逃さない!!

おさかなハンターちゃこです!(え


さてさて、広場が使えなくて写真を落とせないので、前に撮ってた写真でごまかしゲフンゲフ


釣り、楽しいね!

とはいえ、やっとレベル5になって、レベル5装備の竿とルアーを買ったところまでなのですが・・・


竿とルアーで★1なのに、1万しました( >д<)

な、なんという木工の強気価格!!

とはいえ、昨日のあの状況で職人をした方々には惜しみない賞賛を送りたいと・・・


実は、ちゃこも、メンテ明けにちょこっとだけ深夜裁縫しようかと職人して・・・

メンテでも全然直ってなかったw


落とされ素材ロストで、すぐ諦めましたww


130572270.jpg


そしてそして、ドラクエ10以外は小説でしか知らないちゃこw

釣りといえば・・・

釣聖チャモロというネタが小説で、釣り好きとして出てきましたね!


なので、釣聖ちゃ(こ)モロということで、釣り日記も書いていこうと思います٩(๑òωó๑)۶


129697634.jpg

とはいえ広場から画像とれないwww


最初は、オーソドックスにクエを受けてレンドアでみんなと一緒に竿をたらしてみるw

アジが釣れました!


そこから、入江の湖へ挑戦ww

手ごわすぎました・・・


そういえばアッシュの自宅には小高い丘と、そこからすぐ竿を垂らせる川があった!

と、まーさんルクさんと竿をたらすも・・・

ゴクラクと何か小さいのが釣れましたw


そこから各々好きな所へ釣りにと、ルクさんの故郷石を借り、レーンへ!


クマノミ釣れました!キングサイズ!!

やったー!!!


さらには、村からちょこっとでて、適当に近場のフィールド海で釣っていると、トビウオとくらげも


キングクマノミを釣り老師の所へ持って行くと、
ちいさなメダル1枚くれました!

(渡すのではなく見せるだけなので、その後魚コインに変えられる)


場所によって色んなお魚釣れるようで、ちなみにジュレの浜辺でサメを釣り上げていた人がいましたねw

ライブカメラ画像で拝見しました!


それを見て、一言

るくさんかお 浜辺すぐ近くでサメが釣れるって、危ないなw



ランキング参加してますwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/197-ec9a5b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR