Entries

コロシアム限定リーグ戦・続き!

アプデ当日だね!
ちゃこです>w<

133108835.jpg

そわそわワクワクされてる所で、暇つぶしにでも見てもらえたら嬉しいなw

さてさて、前回の続きです!

しのぶせんせい主催・フレ限定コロシアムリーグ戦イベント!

しのぶせんせいblogへはここからジャンプ>w<

と、いう事で!

急遽、まーさん・イルさん・くじらさん・ちゃこptとなりました!

構成は・・・武・盗・魔戦・僧侶だったかな?


133062721.jpg

みんな超上手くて、なかなかホーム死に戻りしないので、MP配りつつ枯れかけたりして必殺キター!しつつw

133096904.jpg

どこかのイケメン様(*´ω`*)

なんてしつつも・・・



まず、1部と2部がありまして、ちゃこは1部Gグループでした。

結果は、1負け後は勝ち(勝ち数覚えてない・・・)

で、なんと!1部は同点1位が2組!

ちゃこ達と、うっとさんのチームでした。


そう・・・


唯一の失点・・・


うっとさんとこに負けてたのにww


同点一位で再戦することに><


ちなみに、1部の同点1位・ちゃこチームうっとさんチームが戦って、


その勝った方が決勝戦で2部の1位と戦って、


負けた方は2部の2位と3位決定戦をする。


となりました。


と、いうことは・・・


ここで負けたら4位かも!


そうすると入賞無し!!


ここで勝ったら2位以上!!!

いるさんかお 今度こそ!

まーさんかお 戦いの中で進化したのを見せてやる!

くじらさん うおおおおおおおおおおおおおお!

ちゃこかお おおおおお!(勝てるかな・・・

いるさんかおまーさんかおくじらさん いくぞー!!


本当に、本当に、強かったです( >д<)

しかして・・・


コロシアムSS、神僧侶まーさん!


最後の1秒で、ザオ復活点で逆転勝ち!!!


ちゃこかおいるさんかおまーさんかおくじらさん やったぁああああああああああああああああああああああああ!!


皆の心が一つになりました!!


この時点で、2位入賞以上は確定しました!!(フラグ?


さあ・・・


決勝!


ヒミコさんチーム、SS揃いの武・魔・魔戦・僧侶だったかな?


結果は・・・


133107316.jpg


ヒミコさんチーム1位!

優勝おめでとうございます!!


133107663.jpg


ちゃこチーム2位!


ふぉおおおおおおおおおおおお


これも、ひとえに、ちゃこの前日お誘いに快くノッてくれたSS二人組(練習もつきあってくれた)と、

いるさんかおまーさんかお

さぽっくす中に急に呼ばれて駆けつけてくれたくじらさん

くじらさん


みんなのおかげです!


ありがとう!!


133107910.jpg


2位は、ガイアとアトラスを頂きました!

ちなみに1位はヒドラ・・・しのぶせんせい太っ腹!!

そして3位は、うっとさんチームで、バラモスと悪霊でした!


早速、終わってからコイン使いにいくちゃこたちw


133109806.jpg


囲まれるアトラスw


133109949.jpg


ぎょろりと見られてますw



133110051.jpg


イルさん扇かっこいいー!


イルさんは、武なら今全部の武器使えるようにしてるので、多彩な攻撃楽しそう>w<


133111158.jpg


そして、初めての物理ガイアw


久し振りに賢者ではなく僧侶です!


でも・・・イルさんの戦士ちゃん超強くて安定してましたね!


ここまで、安定の欠片1を頂き・・・イルさんがカード消化したいと、ベリアル連れてってくれることに!


133112546.jpg


ロザリオでました!!


わーい(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ありがとうございます!!


みんなで合成にいって、ついでにとチョーカー一個したら、攻撃1を消して攻撃1がつきました。


いるさんかお またとりにいこ!

くじらさん 戻ったね!おかえり!!


ウン・・・


いやだあああああああああああああああ><

で、ですが、ロザリオは、守備3を消してHP3がつきました!


これで、HP3・2・3のロザリオに!!

やったー!!!!!



ランキング参加してますwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/196-c5ef60b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR