Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/195-74f2690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波乱の幕開け>w<

まさかの結果に
ちゃこです>w<

133075147.jpg

しのぶせんせいの、限定コロシアムイベントへ逝ってきました!

せんせい、人気者だし、結構くるんだろうな・・・

とは思っていましたが、あんなにくるとは!!

何人くらいだろう・・・

少なくとも70人位はいたはずw


133037477.jpg


皆さんご存知、コロシアムDランク。

仕様変わってからは、前日に数回まーさん・イルさん・しのぶせんせいに練習付き合ってもらった程度なちゃこ。

だ、大丈夫なのか!?

と思いつつ、ドキドキ受付を済ませていきます。


133035186.jpg


ちゃこはどこでしょう!

ウォーリーを探せならぬ、ちゃこを探せ!>w<


そして、最後の一人は・・・この方に!来て頂く事になりました!

なぎさんかお

はい、写真ですでにおわかりですよね!

凪組局長、凪さんです(灬╹ω╹灬)


しかし、この後・・・

悲劇が・・・


お忙しい中、なんとか来て下さった凪さん。

予想以上の参加者に、受付時間もおしていき(参加人数多くて、本当に運営側大変だったと思います!!!


開始寸前までは、なんとか応答のあった凪さん・・・

その後・・・


丁度、開始5~10分前くらいに、華麗に夢の世界へと落ちていかれました。


133033320.jpg

ちゃこかお どっどおどどすうしよううううう
 
しのぶさんかお 落ち着けw

ひろみさんかお 落ち着いて(✿´ ꒳ ` )

まーさんかお チムの人にもあたってみる!

と・・・

進行の説明をイルさんまーさんに聞くのまかせつつ、慌ててフレさんに声かけまくるも・・・


アプデ直前とあってか、みんなストーリー進めてたりと、超忙しそう><

10人以上、pt中やらやることあるやらで断られ・・・


半泣きになっていると・・・


さぽっくすしてる人発見!!

元気玉も使ってはイない!!!

こ、ここだぁああああああああああああ


ちゃこかお くじらさん! 今、お忙しいですか! いけますか!


くじらさん こんばんはーw 暇してますよー

に・が・さ・ぬ!!!


ちゃこかお ありがとう! コロシアム来てください! たすけてください!!


くじらさん えw なになにww


 → なかまにさそう  ピッ


くじらさん ちょw 今戦闘中だから、ちょっと待っww


ちゃこかお ありがとう! ありがとう!! コロシアムリーグ戦・フレ限定イベントでう!


くじらさん ほう・・・ 俺にコロシアムと・・・(ランクEだったかな?


ちゃこかお おにがします!!(ランクD


ナドナドやりとりをしつつ、最初の1戦目は間に合わなかったので、急遽しーたんが入ってくれてました!


2戦目からは、くじらさんが入ってくれてのptで・・・


波乱の幕開け、どうなるか!?


続くの!!



追記:翌朝、早くからな上にお疲れ状態でも、ちゃこのお誘いに応えようと来て下さった局長・・・ありがとうございます!!!


ランキング参加してますwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/195-74f2690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
