Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/193-6d7fbd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アプデ前最後の価格激動

荷物が・・・
ちゃこです>w<

132708526.jpg

グランの後日談クエ2個いってきましたー!

これは・・・

装備枠を5つ空けないといけないという・・・

いつも持ち物いっぱいなちゃこにはなんとも厳しい><

が、頑張ってきましたw



そしてそして、一つは必要なものを買い間違えるというorz

話はしっかり聞かないとダメですね(´・ω・`)




ちなみに、この土日はアプデ前の最後の土日だけあって、装備の価格変動がものすごかった!!


そんなに張り付いて見ることは出来なかったのですが・・・

土曜の夕方かな?

グレンバザーで、悟り頭★1が3~4万

ふぉおおおおおおおお!?!

取り敢えず1個かって、スミス氏すみすかおにHP中級つけてもらって、普通に成功しました!


しかして、日曜の夜には、★1錬金無品7~8万まで戻っていましたw


悟り頭は、回復魔力もついているので、あると嬉しいとこですね!


さらにさらに、歌詠みも上下は錬金品★2失敗混じりがかなり安くなっており・・・

錬金無★2とほぼ同価格で、上下を買ってみましたw

上は回復魔力15と呪い60G/下は封印79%だったかな?

それで・・・6万位と3万位だったかなぁ・・・


封印は指輪と合わせてもいいし、初級を頭につけてもいいですしね。


今、盾はみかがみが呪100で使ってるのですが、盾★3で呪初級と何かつけてハイブリッド品にするのもありかなぁ>w<


とかとか、色々考えるのも楽しいw


更には・・・


勢いで・・・



さすらい下を買っちゃいました!!



散財!!!



倉庫のお花を売って稼いだお金を全て使い切った!!!



わーいw



ちゃこかお こにちわー!


すみすかお こんにちわw


ちゃこかお 今ね、グレンバザーで装備がおかしいくらい安くなってるの!


すみすかお ほう、後でみてみようかなw


ちゃこかお さすらい下が、錬金無★2で20万位で、MP九州G100が25万!!


すみすかお えw それって・・・天魔くらいしか使い道ないんじゃ・・・


ちゃこかお 今はそうだね! でも、魔戦士と旅装備だから・・・これから使い道でないかなーw


すみすかお 新ボスとか追加でくるといいけどw どうかなw


ちゃこかお 今ね、全財産で26万あるの!


すみすかお ヒィ!


ちゃこかお 今ね、全財産で26万あるの!!


すみすかお か、買うのか!?


ちゃこかお コクリ


すみすかお おおおw


やった・・・!w


どうせ、新装備とかアプデ初日が安くても、そこまで帰るほどはないもーんw


こ、後悔なんかしてないもーんwww




ランキング参加してますwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/193-6d7fbd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
