Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/192-15246a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微酔いぷれい>w<

おつまみは何になさいますか?
ちゃこです>w<

132068043.jpg

オーダー入りましたぁあ!

おつまみ代わりに、カワユスなうさちゃん画像ですね?

OK!

おまかせを>w<




昨夜、氷結さくらんぼを飲みながらインすると・・・

目の前に、桜と純白に染め上げたうさたんがいました!

ふぉおおお!?

と、思わず見ていると、うさたんが・・・




兎「おかえりなさいませ!御主人様!」

ちゃこ「!」

ちゃこ「跪いても、宜しくてよ>w<」



からの、ちょこっと仕草遊びやお話してw



ちゃこ「ちぇりぃに染め上げたうさちゃん!氷結ちぇりぃノンでるちゃことフレしませんか!」

兎「おk!準備はいい?」



おkと出た時点で、即フレ申請するちゃこw



ちゃこ「フフフ、先にやったもの勝ちなのだ!>w<(意味不明」

兎「その通り!」

ノッてくれるうさたんw



そのうさたんの画像が・・・




こちら>w<








わくわく(*´﹃`*)







132296845.jpg

とってもカワユスだね!!



ご満足頂けましたか?(✿´ ꒳ ` )



132067327.jpg

さてさて・・・街クエも、残りドルとメギになりまして、両方いってきました!


土曜の夜だけあって、少し遅れてインすると、フレさんみんなpt中・・・


ひ、ひとりでできるもん!!


ドルクエ・・・


ドルセリン2個使いきりましたwwwww


超お使いクエですね・・・


更に、まれに落とすのを取ってきて、というのが複数ありまして><


アプデ前に街クエやっといた方がいいらしいので、やるならお早めの方がいいかも?


まれに落とすの場所も指定だったので、アプデ後とか皆が一斉にいくと、またメガザルロックフェスの悪夢が・・・w


頑張って、走り回り、後は最後のところのみ・・・


となったところで、最後にボスいるとのこと。


強いような事を言ってくるので、びびりまくりんなちゃこw

誰か・・・サポじゃなくてドルクエ丁度行く人いないかな><

と、思っているとルクさんイン!


あああああああああああああ

昨日、ドルクエ始めたみたいに言ってた!!!


丁度ボス前で止まってるかもしれない・・・


ちゃこかお ちょうどいい所に!! ドルクエもう終わっちゃいましたか!?

るくさんかお こんばんわw

ちゃこかお こんばんわ! 今、最後のボスまでで止まってます!強いぽいから・・・

るくさんかお おおw 丁度そこまでいってるから、一緒に行こうかw

ちゃこかお やったー>w<

安心してボスへw

いってみると・・・

ちゃんとしたサポ選べば普通にいけそうですね!(ご参考まで



そしてそして・・・

ドルクエ、お話しっかりしていてよかったです。

お魚さんとか似合いそうなお話でもあったのですが、あえてのドワ話にしている所が、良かったなと思いました>w<


132392787.jpg

謎の発光体出現!w


更に、このままメギクエもいっちゃおう!と、くぴくぴ飲みながらメギへw

ここで、地元プクランドの話なのに・・・

行く先の洞窟を違う洞窟と勘違いして走ってしまったりorz

じもってぃなのに><


ふぉおおおおおおおん

132395088.jpg

人間になったら、ちょこっとドレスアップがお揃いぽくて姉弟みたいですね>w<


メギのお話も、それなりに良かったですw



個人的には、ツスクルのお話やヴェリも良かったですね(*´ω`*)

ただ・・・

本当に、ドラクエはシビアなお話が多いなと思いました;;

も、もう少し完全にハッピーなのがあっても良かったのでは・・・



後は・・・2.0の後日談がw



そうそう!

先日、スミス氏すみすかおと強ボスへ行った時に、羊さんを連れてきてくれました!


132054030.jpg

初めてちゃんとみた!

羊フルセットw

かわいい(✿´ ꒳ ` )

132053691.jpg

エルフさんだったので、ちっちゃくて余計かわいかったかもですw

しかして、その実態は・・・

羊の皮を被った狼!がおーw

とてもお強かったです>w<

ありがとうございました!



ランキング参加してますwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/192-15246a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
