Entries



コメント

[C181]

|д゚)チラッ

わりと、あっさりと言うか、すぐに見つかったわw
昨日わおつ~ ヽ(*´∀`)ノ

けっこう、ディープに楽しんでる感じだったのねw (・∀・)イイネ!!
昨日のフレさんのブログも記事何個か読んだけど、神がかってんな、あの人 (;^ω^)
  • 2014-02-21 09:31
  • とも
  • URL
  • 編集

[C182] ありがとーん!

すぐ見つかったww

ディープ・・・かな?
初オンゲ初ドラクエで、何もかもが新鮮です!

凪さんかっこいいねー>w<
  • 2014-02-22 10:12
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/190-6b883830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我らの獲物カバー>w<

楽しいですねw
ちゃこです>w<

131850234.jpg

サバイバル消して、オノに振り直しました!

これで、MP大盛りになる前に、なんとか戦士とレンをオノで上げたいところですね!

出来れば旅60も・・・

急がねば><

福引にしてヒドラあてよう☆わーい>w<

なんて・・・超玉にしてる場合じゃなかった・・・

早めにイン出来たら、超持ち寄りにも参加して消化していきたいですね٩(๑òωó๑)۶


ちなみに、昨日は野良でともさん・だいち君と御一緒させて頂いて、最後まも一人探しているところで・・・

なぎさんかお

凪さんも一緒に来てくれる事になりましたー >w<

わーい (ノ≧ڡ≦)

お名前から、凪さんの素敵ブログへジャンプできます★

だいちくんかお

更に、だいち君が応援バトも出してくれたので、初めて1玉18万超えました!!

やったー!!!

ちなみに、レベル5開いていたTOPでは、20万超えたとか!!

凄いですね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

戦士69からの71まで、2玉で一気に上がりました!

次もあと1万もなかった気がする・・・


戦士をこんなに楽にレベル上げ出来る日がこようとは・・・

131846176.jpg

吹雪オノ買っちゃったもんね!

131848176.jpg

ぽんぽんチアしてもらってw

131848932.jpg

オガ男のハッスル可愛いwと、ぱしゃぱしゃ隙を見ては撮ってみましたが・・・なかなか上手くとれなかったw

131857416.jpg

その後、試練の門今週まだだったと、行ってきて・・・

実は微妙に、まーさん小さくて凪さん大きかったと再確認したりw

綺麗に並んでいたので、つい>w<


131858279.jpg

からの、凪さん宅にちょこっとお邪魔させてもらってw

くつろぐぅーーーーー(✿´ ꒳ ` )

アッシュなら、拳聖もう縫えるので、もし人で足りない時はぬいぬいさせて貰いますよ!(一発出来るようにしてたかなw

アッシュ、頑張ってお裁縫レベルも早く40にしたいなぁ・・・




そうそう!

アスコンプリンセス、投票開始しましたね>w<

素敵作品いっぱいで、なかでも、どうやって撮ったのか全然わからなかった作品が・・・

思わず、それに投票してきました!

波紋のように・・・素敵でした!!




そしてそして、プリンセスが終わったら、今度はプリンスが始まるみたいですね!(プリンスは己を磨いて待て!みたいに書いてたからw

プリンスの方も、凄く楽しみですね!

イケメン様サポをお借りして魔物なつき&レベ上げ&竜おま落ちたらいいなwをしてみたり>w<

131839540.jpg



ありがとうございました!




ランキング参加してますwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<


コメント

[C181]

|д゚)チラッ

わりと、あっさりと言うか、すぐに見つかったわw
昨日わおつ~ ヽ(*´∀`)ノ

けっこう、ディープに楽しんでる感じだったのねw (・∀・)イイネ!!
昨日のフレさんのブログも記事何個か読んだけど、神がかってんな、あの人 (;^ω^)
  • 2014-02-21 09:31
  • とも
  • URL
  • 編集

[C182] ありがとーん!

すぐ見つかったww

ディープ・・・かな?
初オンゲ初ドラクエで、何もかもが新鮮です!

凪さんかっこいいねー>w<
  • 2014-02-22 10:12
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/190-6b883830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
