Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/188-9f372078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もぐもぐモーグリ

アプデもうすぐだね!
ちゃこです>w<

131436082.jpg

迷宮とかにある、光の魔法陣って、何気に綺麗ですよね!


さてさて、昨日も、オリーブと何か(忘れたw)で、白い悪魔に2000G近く持って行かれました。

ちゃこ&アッシュです・・・

ふぉおおおおおお

イベント期間毎日こんな高いのばかりなら・・・

6万近くかかるのかしら・・・

今2~3万しかないよおおおおお(バザー品うれないかしらw

131239024.jpg

そんなお花バカ高い時だというのに!

ちゃこときたら・・・

グレイトをコーラルとアクアマリンで染めてみました>w<

まぁ、コーラルはいつも高くて、それほど値段変動なかったのと、ずっと使ってみたかった色なのでw

バニーをサンセット・グレイトをコーラルと、お高いの使ってみました!



昨日は、ドラクエTVで盛り上がっていたようですが・・・

見れなかったw

上下装備が見直しされて、上装備のみ扱いなのは凄いですね!

まーさんに持ち込み作ってもらったグレイト、上に即死か封印G上級一回でもつけて、指輪とで100Gになるようにして・・・

下は、無法☆2でも買って安く耐性使い回し揃えてみようかなぁ?

前衛はほぼやらないので、どういった装備がいいものかw

ちょこっと前衛よくする人にでも聞いてみようかな><


そんなこんなで、昨日は適当に魔物なつき上げしながら(ましゅまろの)倉庫のお花を地道にバザーでちょこちょこ売って、

今日の迷宮やって終わろうかと・・・


蜘蛛でハマってやっとオーブ出たお疲れぎゃすと

ぎゃすとかお

ptちょうど解散してドラクエ終わる寸前だったりょうさんと(名前でりょうさんブログ)

りょうたろさんかお

ちょうどお花に水上げに来てくれてたさとにゃんこを

さとにゃんかお



ちゃこかお 今日の迷宮行って、ふくびきもらって寝よ!

誘ってみるちゃこw


ぎゃすとかおりょうたろさんかおさとにゃんかお 職何でいったらいいー?

ちゃこかお みんな行きたいので!

ぎゃすとかお お!じゃあ、僧侶でいいかな?

ちゃこかお OK! (あ、僧侶52上がってる、ベホマラまで覚えてるのねふむふむ。じゃあ僧侶1で十分ね)

りょうたろさんかお なにしよw なにがいいww

ちゃこかお 前衛しよ! はぐめた盗も!!(さとにゃんこレンなってるし、ぎゃす僧侶だし、私魔戦でもやろかな)

りょうたろさんかお おk! 裸なるねニコニコ

ちゃこかお さとにゃんこの前なのに! それでも紳士か!!

りょうたろさんかお !! おおお、服着る!!!

ちゃこかお うむ>w<

ぎゃすとかおさとにゃん、可愛いよさとにゃん!

さとにゃんかお ///

ちゃこかお もういいかなー?

りょうたろさんかお まって、証がないw 待ってまっ

ちゃこかお いくね! (鍵なげ

りょうたろさんかお まってえええええええええええええええ

からの

131435133.jpg

オーガの僧侶服、いいね!

あんまりないけれど、これもまた!!w

さとにゃんの大成功、可愛すぎる>w<

やはり、カワユスがいると、紳士なりますね!りょうさんwww

ぎゃすとかお ヤバイ、冷や汗が・・・

りょうたろさんかお やったなw

さとにゃんかお これが噂の、コインテロw

ベリアルカードですが、入れてみましたw (後欠片2こで修復!)

まぁ、みんな安定のさくっと討伐で・・・(写真取る暇もなくさくっと終わっちゃった;;撮り忘れ><)

結果?

うん。

欠片あと1個で修復!w

ありがとうございました!


ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/188-9f372078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
