Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/185-f6e388d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強欲モーグリめ・・・><

オルフェア中のお花を食べつくすのか!
ちゃこです>w<

130630693.jpg

早速、ジャングルとナイトマリーを要求されて・・・

ちゃことアッシュで、一回2000G近くかかりましたorz

ものによっては6000Gのお花もありますからね、まだマシと考えるべきなのか・・・


アッシュでは、もう1000G以上するお花要求された時は無理せず見送って、とりあえず仕草取れたし、あとはモグ帽子でも貰えたらいいかなぁくらいw

ちゃこでは・・・いくらであろうと毎日いくしかorz

そう、今回のコイン、強にしたら迷宮回しの自滅コインとしてとても有効ですよね。

針千本とかにあたったらすぐ全滅できますしね。

戦ってみると、避けるの意外と簡単で、強でも魔法ptでさくさくでしたね!


130627914.jpg

針よけながら、さみだれで超らくらくー!

130627928.jpg

なんて、最初はツメ魔戦とかでいってて、弓大活躍>w<とか喜んでましたが・・・

130627946.jpg

嗚呼、楽しかった弓の日々・・・

130629592.jpg

メラミー☆

130635630.jpg

ヒャダル子してるw

覚醒メラミでさくさくですね!w

サボテン強は、殆どその場から動かないので、針避け超簡単で、ちっちゃいのが複数出てきた時に、うっかり当たったりしなければラクラクだと思います!


130635891.jpg

人間サボ頭・・・

130636143.jpg

うん、プクならまだ!

いるさんかお 肌の色も緑にしよう!

ちゃこかお !いいかも!!

あ、今は盛り髪からデコでこにしてます・・・

130629114.jpg

ミネア「カッコイイお姉様・・・」

イルさん「ふ・・・」

なんてww

なんとなく、見つめ合う二人、絵になってます>w<

130629151.jpg

イルさんとミネアの目がとても似ているようにみえるのですが・・・

同じではないの・・・かな?ミネアだけ下睫がばしばしなのかしら・・・?


130629204.jpg

サボ強回してたら、最後でミネアがでてくれるというラッキーでしたが、べりある・・・



そうそう、シャントコインの期限ギリギリで、Twitterでやろー!と声かけあって、おるくんとガンガン回してきましたw

11:40分位までw

ギリギリすぎるうううう><

130189529.jpg

ふぉお!

な、なんと!!

ヒューザがいる!!!w

おる君・プクさん・スミス氏・アッシュでいってきました!

何回くらいいったろう・・・

16枚あったアッシュコインは10枚までへって・・・

130189537.jpg

おる君のハッスルも見られたり!!

あ、ヒューザ(仮)横顔ならいいかなw

130188100.jpg

仲良く寝てみたりwwwww

130192650.jpg

迷宮おじさんにも会えて、ウマー>w<な日でしたw



ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/185-f6e388d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
