Entries



コメント

[C179]

先日はテロごめんねー&強ボスもおつでしたー(^ω^)

こんどは迷宮はいってから使うコイン決めるね(伏線)
  • 2014-02-17 12:45
  • りょうたろ
  • URL
  • 編集

[C180] ふふふ

よろしい!ならば戦争だー!!(元ネタは知らないw)

ありがとうございますた!!!
  • 2014-02-17 15:48
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/184-a0150b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨夜はお楽しみでしたね!

陳謝致します。
ちゃこです>w<

129867318.jpg

昨夜、私に絡まれたフレの方々、陳謝致します!

チーズとワインでぽっかぽかしていました!!(ノ≧ڡ≦)

130084419.jpg

ぎゃすとだいち君がピラ結構残ってるとの事で、1234一緒に行ってみたり、3までサポで4からまーさんも来てくれたりw

こうやってみるとアレですね。

4人で囲んで、ファラオが可哀相なってくる・・・

ちゃこはもちろん、今週おうごんのかけらとかきんかいだけど・・・

ぎゃすはセルケトが・・・だいち君も戦士メインでオシリスとか、当たりですね!(イイナァ(*´﹃`*)


そしてそして、お宝のタネを植えてから、とても有難い事にフレさん方、お水を上げてくれています(>ω<)

ホントにホントに・・・ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

129875303.jpg

ルクさん・まーさん・ジジさん・さとにゃん・ぎゃすん・くじらさん・スミスさん・はっしぃ~さん・アスナちゃん・だいち君・・・

大感謝です!!

何かお礼を考えとこう>w<



そうそう、昨夜は、酔っぱらいとは気づかずに、ちゃこを誘ってきた、りょうたろさん

名前クリックで、りょうたろさんのお魚ブログへジャンプできますw

りょうたろさんかお ちゃこちゃーん、迷宮一回いかない?

ちゃこかお はいほー!何で行こうかな?(一回か、日課の分だろうからさくっといけるのでいこーw

りょうたろさんかお やったー!回復出来る職だとうれしいなーw

ちゃこかお レンとか旅とか?60位だけどw

りょうたろさんかお ニコニコ

ちゃこかお 賢者にしよかなw (レベル79・封印転びのみ100G攻撃魔力特化装備

と、ptに入ってみると、僧侶1ツメ2と私(賢者

130108243.jpg

うん・・・

りょうたろさん・・・

バズズはwww

バズズだけは耐性装備がほしいんじゃ・・・

みんな知らされて無くて耐性無しw


とりあえずと色々考えていると、突如そのままつっこむりょうたろさんw

みんな写真とったままで、適当に散開しているwww

開幕、ツメの一人がツインクローで落ちて、回復しようとしてるとりょうたろさんにザラキーマ!

距離とろうとするも巻き込まれ・・・

まさかの僧侶がツメ回復の間に、りょうたろさん&ちゃこはザラキーマで死んでるwwww


ふぉおおおおおおおおおおw


そこから、回復するも、またザラキーマとか、何回かかけられて・・・・

普段・・・あんなに・・・ザラキーマしてこなかったとおもうの・・・


りょうたろさんかお もう一回!

ちゃこかお えええええええw耐性装備僧侶しかないんで僧侶しますねw

130111768.jpg

パラ・まも・武・僧侶でした。

うん。普通にさくっと勝てたね!

耐性大事。

というか、ザキ系の怖さを改めて思い知りました・・・><


耐性装備があると、あまりしてこないのかなぁ?

耐性なしの時は、しつこくしてきたのに・・・耐性装備完備したら全然してこなかったw


130123033.jpg

かけら1こ美味しく頂いてから即解散で、寝る前のりょうたろさんを逆GETして、ちょこっとロボへw

まーさん・スミス氏といくも・・・3回はまって出ないw

ここでりょうたろさん就寝とのことで、お別れしました>w<


あ、そうそう、アッシュでチョコ傘?ポップを、もらい忘れたorz




ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<


コメント

[C179]

先日はテロごめんねー&強ボスもおつでしたー(^ω^)

こんどは迷宮はいってから使うコイン決めるね(伏線)
  • 2014-02-17 12:45
  • りょうたろ
  • URL
  • 編集

[C180] ふふふ

よろしい!ならば戦争だー!!(元ネタは知らないw)

ありがとうございますた!!!
  • 2014-02-17 15:48
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/184-a0150b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
