Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/183-88c27b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムチムチむっちー٩(๑òωó๑)۶

今回は、ちょこっとひとりごとみたいな。
ちゃこです>w<

124060394.jpg


お裁縫サブのアッシュ君。

たまの迷宮と裁縫職人用に作ったサブです。

そんな、たまの迷宮でふと知り合った、むっちー。

アッシュでの初めてのフレさんでした。



復帰組で、討伐導入された頃かな?

討伐で稼ぎやすくなったからか、ちょうど色々な価格上昇が激しかった頃かと・・・

なんでこんな高くなってんだ-!w

みたいに、困っていたような気がします(*´﹃`*)


たまに一緒にストーリーとかもやってみたり、復帰早々にコインボス僧侶で行ってたりと、ブランクを感じさせなかったけれど・・・


ちょこっとお休みするとなって、そこから復帰するかなーっていうのも、やっぱりちょこっと無理そうで・・・


あくまでも、遊びでやっているゲーム。

無理だというのを引き止めるっていうのは、なんだか違うかなと思うので、私は引き止めない事にしました。


(勿論、復帰するというのは歓迎しますし、出来る事あれば復帰からのちょこっとお手伝いとかもしたいなとは思います)


リアルが忙しいとか、他のゲームが面白くなったとか、辞める理由は様々だと思います。

辞めても、その人がどこかで楽しく元気にしてたらいいなぁと、ふと思いました。


126046922.jpg

むっちーから預かった、すとろべりー!


126235343.jpg


今は、鬼酒場で、カカオと一緒に店番しています。

むっちーから預かった、カカオ(長男・エスターク)/ストロベリー(長女・ガイア)/チェリー(次女・ガイア)/ラズベリー(三女・ガイア)

カカオとストロベリーは鬼酒場で、チェリーとラズベリーは家でお留守番しています!



129392425.jpg

ゲームだもの、楽しめる時に気軽に楽しんで、遊びたいな。.(✿╹◡╹)ノ☆.。



ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/183-88c27b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
