Entries



コメント

[C177]

ヒドラテロ・・・テロっていうかミスじゃないですかー!
ぬいぐるみ難しかったのか><
ありがとーーー!
  • 2014-02-12 16:35
  • ま~
  • URL
  • 編集

[C178] フフフ

ぬいぐるみ、大成功作りたかったよぉ><
  • 2014-02-12 21:09
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/180-a2c2adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒドラテロ事件・反省はしている

超楽しかった!
ちゃこです>w<

129038763.jpg

さてさて、先日はお誕生会しようとして、ヒドラテロをしてしまった(本当にヒドイテロだった・・・

まーさんかお

某まーさんのお誕生日当日に、今日は誕生日だとぽろっと呟いてしまった、まーさん!

フフフ・・・

お誕生日会をしようではないか!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

さっそく、まーさんとも仲良しさんな数人へお手紙やらで通知してみる事にw

るくさんかおるくさんいるさんかおいるさんが丁度、まーさんイン時間にイン出来そうだったので、2人と一緒に、お誕生日企画w

いるさんかお どんな事するのー?

ちゃこかお えとね、とりあえずスライム花火と打ち上げ花火を、ちょこっと集めた!あと、まーさん作った(ぬいぐるみ

いるさんかお OK!じゃあ、三連打ち上げとかとってくるね。

ナドナド、丁度よく夜になるかなとドキドキしながらw

内緒でこそこそ用意してみたりw

楽しいww


丁度、その前に高額討伐依頼を受けて、珍しく1日で90万もの臨時収入があったちゃこw
(もう討伐売りはつかっれたよおおおおお

そのお金を握りしめ、いそいそとアッシュでぬいぐるみ作ることにw

アッシュかお 大成功作るゼ!

と意気込むも・・・

あと1・・・
1なんだよ・・・

ぬいぐるみはランダム変化するし戻るしで、運が絡む要素多いよぉおお(இдஇ )

いくつか作って、さすがにヤバイと諦めることに・・・無念_:('Θ' 」 ∠):_

そうこうするうちに、主役の登場!
まーさんかお こばはーん

ちゃこかお こんばんはーw (ククク何も知らずに獲物がキタ!!( ✧Д✧)


インと同時にptに誘うちゃこ。

その裏で、るくさんかおいるさんかお二人とはルムチャして裏を合わせているちゃこw

まーさん家で集合する事にw

みんな揃った所で、歌い出すww

ちゃこかお はっぴばーすでー とぅー ゆーーー!

まーさんかお !

るくさんかおいるさんかお  はっぴばーすでー とぅー ゆーーー!

ちゃこかお はっぴばーすでー でぃあ まーーーさあああああああああああああん!

るくさんかおいるさんかおちゃこかお  はっぴばーすでー とぅー ゆーーー!

129024834.jpg
129024747.jpg

上手く写真撮れなかったw

けっこういっぱいパンパンあげていました>w<

綺麗だった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そしてそして、まーさんも渡して飾ってくれると室内にw


129027628.jpg


るくさんかお ヒドラとガイアいこか^^
まーさんかお えええ!

ちゃこかお いこー!

いるさんかお いいね!

と、ヒドラ買いにいくちゃこw ガイアは倉庫に1個だけあった!


そして・・・

悲劇は起きた・・・・

るくさんかお 先にガイアから行こか

と、ガイアpt構成になる私達。

129038809.jpg

そう・・・

まちがえて・・・

ちゃこかお いれたよー!

るくさんかお え・・・ガイアから行くんじゃなかったん?

ちゃこかお そうだよー!

るくさんかお ヒドラ入れてるでw

ちゃこかお え?
        ・・・きゃあああああああああああああああああああああああああああ
        ごめんなさああああああああああああああああああああああああいい

続くw


ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C177]

ヒドラテロ・・・テロっていうかミスじゃないですかー!
ぬいぐるみ難しかったのか><
ありがとーーー!
  • 2014-02-12 16:35
  • ま~
  • URL
  • 編集

[C178] フフフ

ぬいぐるみ、大成功作りたかったよぉ><
  • 2014-02-12 21:09
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/180-a2c2adcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
