Entries



コメント

[C175] たしかに

そんな感じだったけど最初なにいってるかわからなかったよw

興奮しすぎ(//∇//)
  • 2014-02-07 18:06
  • しのぶ
  • URL
  • 編集

[C176] はわぁw

しのぶさん>

ありがとうございます>w<
顎にはハマリまくって、香水使っても、1回目はでなかったりと…
苦労しただけに、出たら興奮しちゃいますよぉおおお!!w
  • 2014-02-08 07:37
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/178-6e6eda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン像が・・・

何回か取りこぼして2種類しかもらえなくなったかも
ちゃこかお
ちゃこです>w<

127689883.jpg

御主人様の為に、戦います!メイドです!!

・・・なんて事もなくw

メイド服いいですね!も少しスカート長めでもいいと思うんだけど・・・

ドラクエって、ミニスカートばっかりな気がするw

サフラン・古代魔術以外は、ロングかミニかの二択なきが・・・

127757621.jpg

ぎゃすにもらったセクスィべっどw

アッシュ宅においてみたけれど、隣の人面樹の手が・・・

忍び寄る魔の手・・・きゃー>w<

127697999.jpg

そうそう、なにげにショコラ城の、ここのオブジェが凄く精巧な作りだと思いました!

後ろの丸いのはキャンディ??チュッパチャップス的な??

いちごが凄く・・・美味しそうです・・・ジュル

127699874.jpg

もぐら可愛いw

いたずらっしゅイイね!

目当てのカカオの為、何度か戦ったりしますが、深夜のショコラはいけませんね!

チョコたべたくなるね!

コーヒーとあっさりショコラ苺スタンバイおk!!w

127749002.jpg

そしてそして、昨日は討伐の20顎で、ななんと初めて普通に執事がでた!!


ちゃこかお しのぶさん!せんせえええ!!
        とうばつしてたの! たいへん!! でたああああ!(興奮しててうろ覚えこんな感じだったかとw

しのぶさんかお 落ち着いてw 相変わらず、テンション高いねw

ちゃこかお ひろみさんサポお借りして討伐してたら、初めて普通に執事でたああ!!!

しのぶさんかお おめでとう!

ちゃこかお 天使のソーマ2個ももらった!

しのぶさんかお あらら、残念だったね


ちゃこかお でもでも、初めて普通に出て嬉しかったです!ひろみさんに、ありがとうございますとお伝え下さい!

しのぶさんかお おkw

みたいな感じだったかな>w<

なにせ興奮してましたからね!

モノクルは出なかったけれど、嬉しいですね!



ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C175] たしかに

そんな感じだったけど最初なにいってるかわからなかったよw

興奮しすぎ(//∇//)
  • 2014-02-07 18:06
  • しのぶ
  • URL
  • 編集

[C176] はわぁw

しのぶさん>

ありがとうございます>w<
顎にはハマリまくって、香水使っても、1回目はでなかったりと…
苦労しただけに、出たら興奮しちゃいますよぉおおお!!w
  • 2014-02-08 07:37
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/178-6e6eda46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
