Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/177-c1b5207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピラミッドは忘れないうちに・・・

おはよーん
ちゃこかお

ちゃこです>w<

127483910.jpg

いつも、ついついピラミッド行くのが週末になっちゃうので、今週は昨日6層全部さっと行ってきましたw

うさミミまーさんと、うちの鬼店長ぎゃすんと、ぎゃすフレのケースケさんw

とりあえずさっと1・2・3へ行って、ついでに依頼書すぐ終わるの一枚だけやって、ぎゃすんがもう寝るので解散!

G石・きんかい・オシリスだったお!

ちゃこのおしりは、おもさ2・MP2・MP1になったorz

そうそう、顔アイコンがあると、わかりやすいかなぁと前回から入れてみたけど・・・

これ、伝言板のとこから取ってきてるので、書いてない人のはナイw

他にもとるとこあるのかな??

解散前に、みんなでおねだりw

127434326.jpg

ちゃこかお まーさん、アレ着てーw

まーさんかお 仕方ないなぁ、ちょっとだけだよ?

ちゃこかおぎゃすとかお&ケースケさん わーい!

127435384.jpg

しょーがないなぁ顔のまーさんに、めっちょ嬉しそうな顔になったぎゃすんw

グレートマントかっこいいなーw

ちゃこかお 実は、私も着れるんだけどね!

ぎゃすとかお ちっさいのバレるで

ちゃこかお うわああああああああああああああああああああああん!

127438032.jpg

でも着てくるちゃこw ドMなのww

この後

通りすがりが

まーさんにだけ

いいね

して

ちゃこには見向きもせず

駆け抜けていきますた

・・・あの魚忘れないギリリ

127439945.jpg

ここで一旦解散するも、まーさんケースケさんまだ起きてるとのことで、オーブもぎ取りにいくことに>w<

いのちゃんかお お久しぶりな、いのちゃんも一緒に来てくれると!

蜘蛛・姉妹・ロボ行って、ロボだけ2回で、他1回でもらえたーんwさくっと嬉しいww

更にさらにー、ここで一旦解散して・・・

るくさんかおすみすかお るくさん・すみすさんGET!

お魚捕獲!!w

してかーらーのー?

ピラ456w

構成遊んで、ちゃこ4層で武闘家してみたりw(ツメしかないよ?w

5層でるくさん戦士して、まーさん旅してみたり(まーさん扇家に忘れてきたw

6層は普通に、レン・魔法・魔戦・僧侶で行ってきましたw

意外とさくっとできて・・・

今週は!!

すごかった!!

ブローチが2分の1ででたw

まぁ、オシリス・バステト・アヌビスだったけどね・・・

バステトおしゃれ1とかついたけどね・・・

うん。

127484788.jpg

調子のってたら、いつの間にか囲まれてた!!

注:三人とも違うチームですw

囲まれる野良ぷくりぽぉおおおおおおおお><





ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/177-c1b5207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
