Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/176-3a972a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカバカバカバカ・・・あれほどランプはもうしないと

姉弟設定、お楽しみ頂けたでしょうか。
ちゃこかお
ちゃこです>w<

125299727.jpg

最近討伐をずっとほったらかしにしているため、深刻な財政難!

ということで、お裁縫アッシュで地道に貯めてちょこっとたまったお金&アッシュの失敗作品にでもランプして売っちゃうかにゃ-と、久し振りに商材ランプを・・・


確率で言うと60%以上で成功です。

失敗するはずがありませんね?

それを、★2無法足、踊りG100作るべく、合計15足も回していました。

うん、半分以上は成功するはずですよね?

むしろ・・・中級を回すのに、超ランプや奇跡ランプを使うという大盤振る舞い!?


うん。

確率でも、成功の方が多いはずだよね??

うん。

大丈夫、きっとだいじょうぶ・・・・


126046922.jpg

さあ・・・

むっちーよりペットとして我が家にきたガイア改め、すとろべりーよ!失敗品の山を燃やし尽くせ!!

すとろべりー「がおーーーん」


うん。

成功品、15個中、0個。

もう・・・ランプは・・・やめよう・・・ガク

アッシュくんが水はご★3を作ったお金を全てちゃこで溶かすという・・・

よくない!

よくないね!


126786953.jpg

アッシュ「るかちゃん・・・うちの姉がギャンブラーで金遣い荒いようなんだ・・・俺の稼ぎを根こそぎもっていくんだぜ・・・」

るかちゃん「うちもヒモを養ってるから、よくわかるわー」


・・・なんて会話ではありませんでしたよ!


126789836.jpg

お金がないとなれば、オーブですよね!(また値下がってきちゃった・・・

姉妹に行く途中に、こんなかっこいい像があると今更気付いたw

126795586.jpg

そういえば姉妹はみやぶりを何故かしていなかったなと、ふと思い出してみやぶってみたりw

126796300.jpg

ちゃこかお  魅了された人は×ゲームね!

まーさんかおぎゃすとかお え・・・

るくさんかお (^-^)

まーさんかお ああ、ぐるぐる忘れてた・・・


あえてキラポンまかないでいてみる僧侶。

まぁ、今更キラポンしなくても姉妹で死なないだろう。

・・・かーらーのー?

開幕、ちゃこ・まーさん魅了w

ぎゃすとかお うおw女子二人ww

るくさんかお ×ゲームね (^-^)

ハハハ・・・早くツッコミしてえええw

なんて思ってると、次の瞬間ぎゃすん死んでたw

ぎゃすとかお あ

るくさんかお (^-^)

ルクさん、ちゃこにツッコミしてくれるも魅了とけないwww

あ・・・まーさんに、殺されたw

そして、ルクさんも・・・


うん。

ちゃんとキラポンぽんぽんしないとだめだねw


久し振りに全滅したwww

うん。

味方が強い程、魅了こわいね。

一撃で落ちるね。

しかもタイガーだからね。

ざしゅざしゅざしゅ


126796605.jpg

その後、ちゃんと普通にして、普通に勝ちましたw

ゴメンナサイ、遊んでマシタ><

後、蜘蛛行ってロボ行って、ロボは出ないで時間切れ><



そしてそして・・・魅了されなかった男子二人。

何故かいうと・・・

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

126796915.jpg

そ、そういう事だったのね・・・

道理で、魅了されないはずですね!

126797055.jpg

あ、あの、一応、ここに女子二人いるんですけど・・・

126797130.jpg

しかして、メンズ二人とも・・・オガ子には無視しきれないモノがあるのか・・・

126797728.jpg

あ、そうか、二人して、まーさんのスカート覗いてたのね・・・

126797016.jpg

店長、セクハラです。




ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/176-3a972a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
