Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/175-0dc9dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼酒場への御来店、ありがとうございました!

満員御礼!
本日はアッシュで御座います。

126206815.jpg


こんにちは、プク娘ちゃこの弟、アッシュです。

鬼酒場には、アッシュが2名おりまして、黒髪の方(黒バニー)で御座います!


126080228.jpg


鬼酒場、OPEN初日の、初めてのお客様。

れんか様と開店前にて(スタッフの誰よりもお早く来られていたようで、申し訳ないです!)


125349150.jpg


開店前日に、鬼酒場スタッフ数名で食材を狩りにいっておりました!

白アッシュ先輩発案で、おるふぃす君とティオ君と4人で仕込みです。

こうして、お土産品(モモン)のテイクアウトが出来ました。

スタッフの愛が込もった一品!

お買い上げ頂いたお客様方、ありがとうございました!

売上は店舗の運営費用として、有り難く使わせて頂きます。

今回は、丼が人気だったようで、次回の仕込み数の参考になりますね!


126097472.jpg


その後、続々とお客様が並んで下さいまして、お暇つぶしにでもと、アッシュとのトークをお楽しみ?頂いておりました。

そして・・・ルーラタクシーが始まると(開店時間が過ぎると)このような状態が・・・


126106604.jpg


この後は、お写真撮らせて頂く間もなく、ひたすらにお客様の御案内をさせて頂いておりました!

Twitterにて、鬼酒場の宣伝協力してくださった方々も来られていて、アッシュの分かる範囲でお礼申し上げておりました。

もし、協力していたのに、特に何も言われなかった・・・という方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんorz


126221479.jpg


閉店後の店内では、心地良い疲労感と高揚感に包まれて、スタッフみんなハイテションw


126222899.jpg


打ち上げ、カンパーイ!!

みんな、お疲れ様っス!


126235343.jpg


そうそう、ベツカイオウ様も、閉店後に少しだけ来て下さって(コスイベントお疲れ様です!)お写真を一緒にとって下さいました!

隅っこに、若干飲み過ぎたお客様がいらっしゃるようですが・・・

酒は呑んでも呑まれるな


ですね^^


126237758.jpg

そして、お疲れ様をして解散となり、一人、また一人と家路を急ぐ店員達・・・

からの、裸踊りうちやん先輩・・・

ピンとそそり立つ尻尾、サイコーっス!


126241505.jpg


白黒バニー(アッシュ&おる君)

店長!オツカレっス!!


126238828.jpg

店長・うおおおおお!みんなのおかげで、楽しかったぁああああ!


126238316.jpg


OPEN初日、スタッフ一同、期待と不安の入り交じった中での御案内でした。

お客様方のご協力のおかげで、特に大きなトラブルもなく(勿論、反省点は多々あります)営業終了できました事、心から感謝致します。


御来店、ありがとうございました。

BYアッシュ


ランキング参加しました。
クリックして頂けると嬉しいですね。

姉の精一杯な笑顔のようです。
ブログランキングアイコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/175-0dc9dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。