Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/174-39fc7d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう!暫くさよなら!!

パラ終わったよぉお!!
ちゃこです>w<

124800845.jpg

61からパラ上げ初めて、1週間ギリギリたたずに75まで上げ終わりましたー!!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(๑˃̵ᴗ˂̵)و

勿論カンストではありませんが、取り敢えず75まで上げたなら!

神兵着られるから!!w



ということで、博愛と盾をきって槍に降っていたのを戻しました!

今度は、斧を色んなのでとって戦士とパラとまもの上げですね!

・・・まものは、かば行けるくらいまで、メタスラでもまわそうかな・・・

槍パラ、すっごく楽しかったですん>w<


フレさんに言われた

「カバは尻から突き上げろ!」

を守って頑張りました!



さてさて、獲物カバをやっているともうとにかく持ち物いっぱいになってしまうので・・・

ちょうど一人でいたフレさん数人誘って依頼書片付けたりもしてました。

124947700.jpg

凪組局長のなぎさんと、黒ずくめスミスさんと、復帰組ぷくアローワナさん!

124948389.jpg

久し振りに依頼書やったのですが・・・

獲物呼びあると、一瞬ですねw


あっ・・・ドロドロ吐いたら向かい風が・・・ぺちゃあ

124948435.jpg

ちゃこにかからなくてよかったw

124949573.jpg

局長の背中は、ちゃこがお守りします!٩(◦`꒳´◦)۶

124950659.jpg

あ!アブナーイ!

赤いネバネバがああああ!(名前忘れたw

とかとかしつつ、スミスさんちのスライムナイトなでなでしつつw


124952250.jpg

まだまだいくよー!

124952783.jpg

といっても、全部で8枚くらいかな?結構やったけれど、ホントに早かったですw

124953266.jpg

依頼書巡りという名の持ち物整理w

お付き合いありがとうございました!!

ついでにと、手持の依頼書も使ってくれて、ありがとおおおおおおん>w<

目を閉じている局長が・・・かっこよすぎる(・ω<)☆


かーらーのー?

124953302.jpg

変態スミス


うそうそ、いけませんね、今週のピラ6以外終わっていたのに、456と付き合ってくれたスミス様になんてことをww

情けは人の為ならず!

124960053.jpg

スミス様にも良い事がかえってきたようで、ようございましたw

斧で飛び跳ねているルクさんかっこいいね!

斧もいいね!!

次とりたいなぁああw

124963774.jpg

・・・ん?

オカシイ

天国と地獄が一緒にきた(白目

最近6のファラオ・・・出るの早すぎ!

早いよ!ふぁらおおお><

もっと、ゆっくりじっくり雑魚と遊ばせてくれてからでいいよ・・・

2番目か3番目か・・・とにかくすぐ出たw


今週の成果は、飾り短剣1ときんかい5・・・

ふぅ 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


さて!

いよいよ明日OPENな、鬼酒場!!

最後のご案内ですw

BewugObCEAAMyyB.jpg

アッシュが待ってるぜ!!!キリ

鬼酒場のご案内 BY鬼スタッフ:アイシュ

上記、鬼酒場のご案内、からリンク飛べます!


槍パラ、暫くさようならぁあああああああああ٩(๑òωó๑)۶




ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/174-39fc7d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
