Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/173-064a453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COUNTDOWN 4・3!

もうすぐパラ上げが・・・
ちゃこです>w<

124722776.jpg

さてさて、迷宮もそこそこ通っていますが、初めてボス3匹同時にでました!

たまたまマッチング二人だったので、サポ2とシゲさんと頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

報酬?

・・・福引6枚も貰えるなんて、最高ですね!(盗賊いなかったし・・・


そうそう、今回はVUで福引100枚位ためてたのですが・・・

G石ばかりでるという、Gの呪いがorz

どうしてなの、ピラミッドで散々Gはいらないとか調子のったこと言ってたからなの・・・?



じゃあ、買ってヒドラ行ってみようかなと、ランプで無法足に踊りG100乗り込むも・・・

中級2つつければいいだけの簡単なお仕事です。

確率は常に50%以上。

簡単なお仕事です。

更に、超ランプまで持ちだして使ってみました。

失敗するわけがありません。

・・・ありませんね?


・・・・・・・・・

所持金1000Gくらいになったよ!わぁい>w<

うわあああああああああああああああああああああああああああああん


久し振りに、ランプで熱くなってしまいました・・・



き、気を取り直して、パラ上げを・・・

124739868.jpg

いつものグランへ行くことにw

たまたまなんですが、野良で御一緒してもらった、まぴよさんとソラ・エースさん、お二人とも合わせたかのようなドレスアップをされていて、見てるだけで楽しい!

いつもより玉も早く感じるというものです(ノ≧ڡ≦)


そしてそして、ソラさんのお名前を見かけた時に、

あれ・・・この人どこかで・・・・

住宅村も、確かあの時の人と同じ気がする・・・・

と、思いつつも何も言わずにpt組んで普通にカバかばしていました。

終わる寸前に、前に御一緒したことありましたよね??

と聞くと、結構前ですか?とw


かなり前でしたが、お名前がちょっと特徴というか、ファミリーネームも入れて完結させてるお名前珍しいなと覚えていたのです( ✧Д✧)

って、同姓同名の違う方だったら恥ずかしいですね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



その後、まーさんとるくさんが、盾と博愛を切ってるオバカなちゃこに救いの手を・・・

124750855.jpg

一緒にピラ行ってくれました>w<

1だけサポでやってきんかいおいちいしていたままで・・・

2・3一緒に行ってくれて、セルケトが!!!

ついに!!!!!!

せぇえええるけぇええええちょおおおおお!!!

でました(*´﹃`*)

これで、全種類コンプかな?


ちなみに、パラをよくやっているオガ娘まーさんはオシリス。

ツメやギガスラ魔戦のイメージな前衛よくやってるルクさんはセト。

なかなかに各々良い物が当たったのでは!

嬉しいですね>w<



しかし。。。今夜当たりパラ終わらせて、まもの使いはメタスラ回しでもして速攻HPまで終わらせて。。。

金曜くらいにはピラ456行けるようにしておかねば!!

とりあえずパラさえ75までしてしまえば、いつもの状態に戻りますんw



そう・・・何故金曜までかというと・・・こちら!!w

BewugObCEAAMyyB.jpg


鬼酒場、初回転なのですw

詳細は、同じく鬼スタッフのアイシュさんがとても分かりやすくご案内作ってくださってので、宜しければ見てみて頂ければ・・・嬉しいな>w<


鬼酒場のご案内 BY鬼スタッフ:アイシュ

上記、鬼酒場のご案内、からリンク飛べます!

(知的系オーガ、アイシュさんありがとうございますぅううう>w<)



ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/173-064a453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
