Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/172-ec98ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アプデ延長で任天堂焦らしプレイw

アプデ延長おおおおお
ちゃこです>w<

121614592.jpg

狙われてる・・・めっちゃ見られてるううううw

フフフ、ヒドラカードを狙うために、ちょこっとだけマンドラカードを貯めているちゃこです>w<

とはいえ、、、昨夜はイン出来なかった-ん(இдஇ )

そう、マンドラカードで特にメタスラ回しとか使う訳でもなく、チケット集めたいのなら、アプデ後にした方が得ですよね

だって・・・迷宮回すということは、ミネアに会う可能性があるという事。

そして、ミネアに会ってカードを貰えるとして、アプデ前なら最高でもガイア。

アプデ後ならヒドラ貰えるかもぉおおおおお!!

なんて、物欲センサーを感じ取ったミネアはきっとくれないかなorz


さてさて、アプデ延長との事で、アプデ待機の皆様、暇つぶしにでもちょこっとちゃこっと見て頂ければ幸い>w<

119905857.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお!!

そんなもの見てられるかぁあああ!!

こっちはわざわざ時間作ってて、やきもきしてるんんだぁああああああ!

なんて方は、これでも見て、是非気持ちを鎮めて頂ければ・・・

123050314.jpg

オーガの肉壁!!

これは、もうすぐなアストルティア祭と共催の、鬼酒場出張サービスとなります!!w

え?

ダメ??

では・・・

ちゃこの・・・

せくすぃしょっとでもwww


119125355.jpg

凄い!!

眩しい!まぶしすぎる!!!

目が開けてられないぃいいい><

・・・はい、すみません。

119104837.jpg

鬼酒場は、至って健全に!まじめに!頑張っておりますので是非とも宜しくおねがいいたします!!



そしてそして、ちょこっと写真整理で気に入ったものでもw

あまりネタバレしないように。。。

117459654.jpg

ここのステージ好きですね!

117446816.jpg

なんとなく、不思議の国のアリスを連想するのは、私だけ??

いいないいなー、これがハウジングにもこないかなーw


117431539.jpg

すれ違う二人・・・

女神像の前で誓いを胸に、それぞれの道を歩み出す・・・

みたいなみたいなー>w<

かっこいい事はできませんね、ちゃこです。

121238106.jpg

かっこいいオガ男で職人しようと作ったのが・・・アッシュ君今こんな状況ですからね。

お裁縫ワンピ可愛いよアッシュ。。。


BewugObCEAAMyyB.jpg

さあさあ!!

アプデもわくわくですが、2月2日の鬼酒場開店も是非とも宜しくお願い致します(*´﹃`*)



ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/172-ec98ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
