Entries

COUNTDOWN 5!

ヒドラ気になるぅううう
ちゃこです>w<

124375358.jpg

オルのバザー横にある素材屋さん、怪しげな人形が飾ってあるw

最近気が付きました!

さてさて、昨夜のドラクエTVで、新しいコインボス・ヒドラ追加が発表されましたね。

前日の夜に、神兵ヘルム安いの買おうと思って、HP成功・失敗品と、HP成功・毒60G付きで迷って、HP失敗品を取りました、ちゃこですorz

あああああああああああ

シカタありませんね・・・

今、ちょこっとだけ福引貯めているので、初日に当たったらいいなw

あまりに高額だったら売ってしまうかも(ノ≧ڡ≦)



さてさて、絶賛パラ上げ中獲物カバ!

昨日は野良で、アローワナさん・さるばんちょさん・ピサリーさんに御一緒させてもらいました>w<

たまたま空いていて、気分的に楽に出来たのですが・・・

こ、ここで謝罪しておこうかな・・・

はい

最初の元気玉の時に、消費しない腕じゃなくて・・・レアドロつけてましたorz

いえ、一応、消費しない5.5・レアドロ1.4・封印3%のだったはずなので・・・

たまーーーーに、消費しないなってたはず><

すみません(இдஇ )

一昨日も間違えてて金箱しょっちゅうでてた・・・

一人、狼牙突きで消費激しいこともあり、みんなちょこちょここびんまいてくれてましたorz

ごめんなさああああああああああああああああああああいい


124362870.jpg

ちなみに、1玉終わったところで、さるばんちょさんは終わりとのこと。

またどこかでお会いしたら、宜しくですー!

その後は、時間が遅い事もあり野良では見つからず、丁度インしたまーさんが来てくれましたw

・・・ごめんね、もう魔物78だったから、後は討伐なりなんなり使えるので勝手に上がるはずだったのに、付き合ってくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおん!

1玉だけという事で、再びカバへw

124365938.jpg

左端をよく見ると、まーさんとアローさんが湾曲した空間部分に反射で写っているw

124365497.jpg

ピサリーさん、ちっちゃい体で斧ぶんぶんしてるの可愛いですね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚

そんなこんなで、なんとかパラ70までいきました!!


・・・この後、後3000くらいで上がるからとサポでピラいって、今日も美味しくきんかいを頂けたと喜びに打ち震えておりました(。>﹏<。)


さぁさぁ!!

アストルティア祭!

本当にもうすぐ、今週末ですね!

BewugObCEAAMyyB.jpg

鬼いさん達のお・も・て・な・し!w

アス祭りと共催との事で、アス祭り内でもちょこっとオーガの肉壁出張サービスがありますんw

そしてそして、開店初日ですので、そこまで混雑するかはわかりませんが・・・いえ!混雑しますね!大盛況になりますね!!w

ご来店の際は、武器・盾を外して頂けると、表示がよりされやすくなりますので、宜しくお願い致します!



ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/171-e728aff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR