Entries

御褒美まで・・・あと8

ふぉおおおおおおおおおお
ちゃこです>w<

121625543.jpg

欲しがりません!勝つまでは!(イミフ・・・誰かが言っていました


まずは、お詫びをば・・・

昨夜、プクカフェ行ってから鬼酒場ミーティングに出る、完璧な流れ!

と思いつつ、インせず寝ていたアカウントはこちら・・・

大変!!申し訳!!!!!!

次はこのような事のないように注意致しますので、お許し下さいませ・・・

BewugObCEAAMyyB.jpg


さてさて話はタイトルに戻りまして・・・バラモスガイアで、まーさんが着てる神兵を後ろから見ていて、

カッコイイ!私も着たい!!

と、博愛・盾をきって槍全振りするという暴挙にでてから・・・

パラがなんとか61から67になりました_:('Θ' 」 ∠):_

パラ上げ・・・ツライとは思っていましたが、ヤハリ辛いw

しかして、今は獲物カバのおかげで、狼牙パラ(小瓶めっちょ使うけど)でかなり楽に上げられてるんだろうとは思います!!

獲物無しで上げてた人達すごいなぁ・・・

パラで獲物カバに入ると、狼牙突きをそれなりに敵に当てていかないといけないのですが、カバがわちゃわちゃと動きまくるw

ので、慣れるまでちょっと難しいと思います。

でも!だんだん狼牙突きが楽しくなってきますた>w<




・・・しかし、ピラミッドいつも僧侶で行ってたのに、僧侶盾なしとか行けないからどうしようかなと、

魔法76の装備をちょこっと買い替えました!!

そう、魔法は一年ちょっと前に自作した水はご★3中級全部成功上下しかもっておらず、耐性?ナニソレ状態w

一応、今回は、大魔導セットを揃えようと思いまして、

★2で上;上級成功・大成功品

★2で下;上級成功・封印耐性60成功品

★2で腕;消費しない中級成功・成功品

ここまでなんとか買えました!

全部で34万くらいだったかな_(°ω°」 ∠)_

全財産がwwww

最近頑張ってコインボスイカずに貯めてたのを使っ散ったw

でもねでもね・・・

大魔導無錬金、上は★2のそれなり価格、下は★2のたたき売り価格、腕も★2のたたき売り価格で・・・

上は錬金品もそれなり価格、下は錬金品成功ならそこそこ価格、腕は錬金成功品が錬金無し価格以下・・・

ん?


腕は、錬金成功品が、錬金無し価格、いか・・・?


ば・か・な!!

確かに、★2ではあるし、中級消費しないでしたが・・・

セットで揃えるために(セット効果が器用と攻魔とおしゃれつきます)腕も買わざるをえないが、大魔導は魔法専用装備。

できるだけ安く済ませたい所・・・と、攻撃魔力上げるのや耐性ならばそこそこお金も出さざるをえないけれど・・・

魔法専用腕ならばそこまでお金を出す必要もないのではと、貧乏ちゃこは思ってしまい、即買いしましたw


・・・まーさんに、即決だね!wて笑われたけど>w<


後は、頭と足ですが、頭は★2でもお裁縫が死んでいなかったので(グレンバザ価格)アッシュで自作にしてもいいかなと思いました。

ツボフレさんに持ち込んでHPつけてもらっちゃおうかなw

これで、博愛の指輪こみで、封印100な上にちょこっとだけ魔力の上がった魔法になりましたんw



ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/169-212d64f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR