Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/168-45a32dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FFコインでメタスラ回し&ピラ1層金策

深刻な睡眠不足ですw
ちゃこです>w<

BewugObCEAAMyyB.jpg

はい!

上のフライヤーは、鬼酒場スタッフの一人、ウチやん作成のものです!!(ウチやんさんありがとうございますぅ!)

鬼酒場スタッフ、多才な方が多く、とくに絵を描いたり出来ないちゃこは・・・いやよそう><

宜しければ、皆様、お誘い合わせの上で是非>w<



さてさて、最近ちょこちょこ遊んでくれてる、ぺり氏と安定いつものまーさんwと、ぺり氏フレさんのロコさんとでFFマンドラコインを使ってのメタスラ6週1玉行ってきました!

構成は、みんな上げたいので、ちゃこ槍ロウガパラ・ぺり氏ぶん回し戦士・まーさん魔法戦士・ロコさんブメレンでした!

途中、一回野良ハグメタもでてくれたおかげで、結構レベルバラツキあったけれど22万ちょこっとでましたー!!

のおかげで、無事うちのホイミン・ソーダも1回めの転生を迎えました!!

2周めくらいでorz

仕方ないですね;;



そしてそして、ピラ1層での適当経験値稼ぎと適当金策的なものをやってみましたw

123532540.jpg

取り敢えず、パラ上げるために今、博愛と盾をきったので(なんという暴挙、何も出来ないw

えものカバにロウガパラで入れてもらうか、メタスラ回しか、サポでのレベ上げになりまして、、、


サポ3でピラ1をくるくる回すというのをやってみたのです>w<

1玉でギリギリ3回しか回れず・・・

人入りだったら、多分1ならどんな職構成でも勝てそうだし、職を選ばずに1玉4回まわれるんじゃないかなー?

3回中2回ゴールデンが出て、42000経験値と14000G!

サポとのレベル差が20あってこれなので、人入りでレベルもうちょい合わせてたら・・・

如何なのでしょうか??

職選ばないし、ゴルスラ出るかもとかワクワク適当上げw

あ、ちなみに今回はフレさんサポでたまたま超強い人達を借りられましたので、ちゃこは何もしなくてもよかったかもなくらい・・・w

一応構成は、ちゃこ槍100パラ・棍武闘家・完璧僧侶・杖魔戦

・・・魔戦だけ、ギガスラ見つからなかったのですが、もしいたらサポ3でも4回間に合ったかな?

123527791.jpg

フレさん達、いつもサポお世話になってます!!


ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/168-45a32dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
