Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/167-a5b51ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼酒場のご案内と、初獲物カバw

パラパラ
ちゃこです>w<

123050314.jpg

宣伝させて下さい!w

アストルティア祭の中で、共催??みたいな感じで、ついに鬼酒場開店です!

日時:2/2 (日) 22時OPEN!

場所:ガタラ 採掘 34丁目6番地

ですです>w<

店長をはじめ、個性豊かな鬼いさん達が、お・も・て・な・しさせて頂きます!

是非是非、足を運んで頂けると嬉しいです(ノ≧ڡ≦)

ちゃこは・・・職人サブで参加させて頂きますので、このブログ見てくれてる方には即バレかと思いますがww

開店初日なので、バタつくかもしれませんが、ご愛嬌ということで!(ダメ?

楽しんでいって頂ければ幸いなのです(*´ω`*)



さてさて、後は、初えものカバですねw

槍パラ61で狼牙突きをするという、ちゃこにとってはちょっとむずかしい・・・

123437701.jpg

カバ動きまくるんだものー!

斧まも2と旅1と槍パラちゃこで、感想としては・・・旅めっちょ忙しそう!!

パラいるとスカラして範囲攻撃する人をちょこと強化したりもできましたが、旅ぺり氏は扇しつつベホイミしつつ、たまに集中攻撃で死人でた時にザオしたりと・・・

123437643.jpg

しかして、経験値はとてもよかった!(と思うw

この後、一人で黒猫を獣突きでもしてみよっかなーw

結構経験値出ちゃったりするかなーワクワク

とか調子乗って・・・

黒猫獣突きの経験値?

1玉

23000くらいだったorz



ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/167-a5b51ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
