Entries

オーブ高騰で逝ってきた&約束のアレ

ねむぅいw
ちゃこです>w<

122898265.jpg

ふふふ、ちゃこはどこでしょうw

さてさて、そういえば、魔法装備を新調しようと思っていたのに・・・

オーブ取りにいって・・・

「あ、これで、ちょうどコイン1枚買えるくらいかも」

ちゃこ「みんな、酒場で雇われやすいのと、戦闘で助かるのと、どっちが好きー?」

まーさん・スミさん・がっちん「今も十分雇われやすいよ!戦闘でも困ってないお!」

・・・うん、みんな強いのは知ってる。

知ってるけれど・・・

そんなこと言うならアレをバラしちゃうぞw

と、思いつつ、オーブ後に〆で迷宮に好きな職でいこ!と誘ってみる。

スミさんパラ、まーさん盗賊、がっちんマセンだったかな??

写真撮り忘れたけど、ベリアルいってきました>w<

まぁ、普通に勝って欠片1だったけど;;

久し振りにオーブいっぱい回れて楽しかったでう!

123044211.jpg

そしてそして、職人サブのオガで参加している、鬼酒場のイベントをアス祭と一緒に出来るとのことで、遅刻しながらもイツキさんの説明会にちょこっとでてみたり・・・

ユウキ先生こられてましたねw

123051328.jpg

説明会後にアッシュになって急いで来てみたり・・・

123048697.jpg

お裁縫ワンピがよく似合う!!

123052717.jpg

背中はこのように・・・セークシー!!!

123056153.jpg

セクスィに対抗してか、店長脱ぎだしました。

鬼酒場の今後の方向性がとても楽しみです^^

そして、勝手に裏メニューw

黒アッシュ「さあ、、、店長、サービスしようぜ?」

123059759.jpg

店長「おうよ!」

123059789.jpg

くじらさん「え、なにこれ、なにどうなってんのw」

店長「鬼ぱふぱふだ!!」

123060482.jpg

・・・なんてやりとりもなくw

普通に、くじらさんの後ろで構えていたら、以心伝心なにも言わなくてもヤってくれた店長>w<

注:鬼酒場にこのようなメニューは現在ございません



そうそう、冒頭の、バラしちゃうぞw

っていうのは・・・

ザイガス6回くらいハマって僧侶バト3でいってたんだけど・・・

最後の方で、何故か開幕バト3散開してから僧侶の前に戻ってこない。

アレ?3匹とも、僧侶まっしぐら猫まっしぐらに向かってきてるよ??

みんなきてぇえええええええ><

3撃は耐えられませんでしたw

・・・僧侶みすてないでぇえええw戻ってきてええええええ;;

皆、普段はちゃんとタゲ見てくれるのに、あの時は放置プレイだったのか、三人で実は以心伝心ちゃこSMプレイだったのか・・・

ちゃこはSしたい!!w


ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/166-dcfb2e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR