Entries



コメント

[C171]

誕生日知らなかったよー(/ _ ; )遅くなったけどおめでとうです
  • 2014-01-21 08:33
  • きり
  • URL
  • 編集

[C172] ありがとうw

わーい>w<

ありがとう!
  • 2014-01-22 09:39
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/161-10d2cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Birthdayなぷれぜんと

ありがとうございます!
ちゃこです>w<

119887551.jpg

誕生日に、初めてソーダが贈り物をくれましたw

そういえば、去年の誕生日には、初めて迷宮でハグメタコインをもらったような・・・

そしてそして、フレさんからプレゼント頂いてしまいました!

ありがとうございますうううう!

お返しBirthday楽しみにしてて下さい!

シロさん!ルクさん!ギャストさん!

119907508.jpg

更に、最近ちょこっと通っている、討伐えもの呼びポロッと指輪くれないかな作戦w

いまのところ・・・まだ・・・

ちなみに、誕生日に元々ペット用にととっておいた力の指輪を、倉庫圧迫すぎてもう合成しようとしたところ・・・

攻撃1を消して3がつきました!リーネからの誕生日プレゼントアリガト!w

119905262.jpg

一応、武闘家でレアドロつけていってみてるのですが、そろそろ指輪もくれないかなぁw

いまのところ、攻撃3・1・3とかだったはず・・・

可愛い?ばにぃ魔戦サポを雇ってみました>w<

119905041.jpg

そしてそして、ピラミッド取り敢えず6だけささっと終わらせておけばいいかなと、他放置していたのを慌てて終わらせてきました><

週半ばも過ぎたら、もう殆どみんな終わらせているという・・・

120079538.jpg

ちっちゃくなったプクが可愛すぎる(*´﹃`*)

120081231.jpg

比較BYまーさんw

120081262.jpg

ガリバーは、ついついあえて近づいてしまうオソロシイ技・・・イケマセンネ(ごめんなさい

今週はオシリス1でMP2がつきましたorz


ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C171]

誕生日知らなかったよー(/ _ ; )遅くなったけどおめでとうです
  • 2014-01-21 08:33
  • きり
  • URL
  • 編集

[C172] ありがとうw

わーい>w<

ありがとう!
  • 2014-01-22 09:39
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/161-10d2cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
