Entries

コインボス三昧やら、ブロガー忘年会&交流会行ってみたよ!

嬉しいですね!
ちゃこです>w<

116764560.jpg

コインボスいっぱい行ってました!

最近深夜プレイになってしまっているのですが・・・

何故か深夜にはコインボス行きたくなる!w

いけませんね。

当たって売ろうと思っていたのが。。。。

気付けば使っている(ノ≧ڡ≦)

最近は、基本僧侶が足りない時以外、バラモスは賢者でいくのが当たり前のようになっておりますw

昨日のバラモスは、パラ・僧侶・賢者・魔法で、6分台でした!早いね!!

暴走しんぴ×2ドルモーアとか余裕で1000超えてて驚きました・・・

ちなみに、昨日のガイアも同じ構成同じptで3分台・・・

116766806.jpg

やはり、魔導の書からのぶきみや軽くするの(なんでしたっけパラの・・・忘れちったw)とか、賢者いれるとサクサクな気がします!(慣れた僧侶さんとしか出来ませんが>w<)

116548248.jpg

某大賢人と、バラモスのダンスパーティへ行って参りました(*´ω`*)

楽しそうに踊るバラモス、お相手はパラディンま~さん。

楽しそうに踊り狂い誘っているように見えますw

後ろから暖かく見守る賢者と賢人・・・

え?

勿論、ドレスコードはばっちりですよ?

ほら・・・みんな正装しているでしょう?。.(✿╹◡╹)ノ☆.。

・・・・・

一部で、お魚男性のバニーがとても流行っているようですね、とてつもない衝撃でした。

116546143.jpg

ご覧いただけるでしょうか・・・

白いユニフォームにうさみみがよく似合うまーさんと・・・

その隣に堂々と立つ・・・緑のうさ・・・ぎ?

あ、アミタイツと若干はだけた胸元が、と、とてもせくしぃだと思いますまるw

116546759.jpg

悪霊いってる時に、ふざけて、

ちゃこ「正装してきてくださいね^^」

賢人「ハイ」

バニーボーイできてくださったのですが、普通に安定してバズズもさくっと落ち、通常通り・・・

ちゃこ「普通ですね^^」

賢人「ハイ」

次の瞬間・・・

うさみみにカフスとアミタイツという、すてきなぱんいち?が出来上がっておりましたw

え、ちゃこ?

そんな、脱ぐのは恥ずかしいので・・・

耐性無しのサトリに着替えただけですw

でも普通でした(賢人&ルクさんうまいね!ありがとおおおお!ふざけすぎました陳謝致します)

116710103.jpg

そして、昨日(今朝?)はポプマーリーさんのブロガー忘年会&交流会へちょこっとだけ遅れて参加していました!

ブロガーとは名ばかりで、日記をつけているだけなちゃこw

そんなにイベントに行ってない方だと思います。

いきなり、とても濃い方々を拝見して、内心同様しまくりつつ、ダイスをふっておりましたw

あたらなかったよ、うわあああああああああああああん(。>﹏<。)

116758302.jpg

その後、仮面を頂きにいくと・・・欠片しかくれなかったですが、はぐはぐ購入させて頂きました!

正直、今週は一日1~2回くらいしか迷宮行ってないけれどトルネコミネア合わせて5回位あっています(ちゃこ的確率変動中)

あとがこわいね!

暫く会えなそうw

116759042.jpg

しんたろさんに、まもので来てもらって、ビーストモードを見せてもらったのですが・・・

モーション激しいね!

カッコイイね!!

まものれべる17を育てようと思いましたw



ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/158-add09b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR