Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/155-48363cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツイテル日

おおおおおねむぅいw
ちゃこです>w<

115298463.jpg

先日、お金ないしとオーブなどにいそいそ狩りに行くちゃこw

ロボ行く途中でチャットしててうっかりブタにぶつかったら・・・

初めてアルケミでました!

やったー!!٩(๑òωó๑)۶

115291137.jpg

ちなみに、そのオーブ狩りに行こうとフレさん誘いながら迷宮1回行っていると・・・

煉獄天馬も、初めてあいました!

緑2こもらったよおお(๑˃̵ᴗ˂̵)و

115298640.jpg

そんな感じでオーブ行く前から何かツイテル予感な日。。。

オーブも、一回ででましたー!(緑・黄・紫)

115299990.jpg

暇になって、ザキ遊びしだすちゃこw

よく考えたら(よく考えなくても?)ロボだから効くはずない・・・

ま~さんにも、効いたら不具合だよwとつっこまれ、ハズカシw


この翌日くらいにトルネコにあって、そのまた翌日くらいにミネアにあってw

フレさんと迷宮行ってたので、そのままその場でカード使っちゃいました(悪霊だった・・・今安いね><)

115661325.jpg

ミネア~、もっとカードちょうだいな(ノ≧ڡ≦)

こんなツイテルと、後が怖いですね(不運が一気にくるのではガクガク


ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/155-48363cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
