Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/154-dad226d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトル抜けてたw

ねむいー
ちゃこです>w<

115194056.jpg

ちょこっとずつではありますが、着実にストーリーも進め中ですw

いいですね!

早く先へ進めて行けるところを増やしたいとも思いつつ、とてもイイシナリオだと思うので、ゆっくりじっくり味わうのもイイですね(*´﹃`*)

そんなストーリーもちょこちょこしつつ、2度めのタンスに遭遇w

115194877.jpg

今のところ、2回遭遇2回ベルトもらってますが・・・

MP1だよー!>w<

orz

リーネのばか・・・

115194864.jpg

これって・・・青箱出る所はある程度きまっているなら、たまに前遭遇した場所へ行ったら、また遭遇する可能性高いのかしら??

一応、ざっと場所は覚えていますが・・・


そしてそして、オーブが黄色だいぶ値上がりしているので、さくっと蜘蛛へw

115172611.jpg

あれ?

・・・なんかおかしいな

115170292.jpg

ん?

やっぱり、ちょっと何かおかしいかも・・・

115171689.jpg

・・・

◯ーチャさんw

最初、ロボへ行って1回で頂いてから、何故か急にバトにする!と、いそいそ転職される・・・



となっていると・・・・

裸できたww

というか、靴だけハイてますねorz

しかして、蜘蛛は淑女だったようです。

裸?が来た途端にハマリだして、3回ハマって服を着たら速攻でました!

ハダカ イクナイ



ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/154-dad226d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
