Entries

世の中というのはままならないものですよね。。。

こにちは
ちゃこです>w<

113587821.jpg

弓魔戦のピラミッドで役立たずさに落胆中ちゃこですorz

今週の分も6までいってきて、オシリス頂きましたー!

うわぁあああああああああああああああああああああああん(இдஇ )

セトといい、オシリスといい・・・

後衛専門?な前衛装備ないちゃこには・・・

宝の持ち腐れなのですよ><

ちなみに、今回は魔法で行きまして、れむさん僧侶・ま~さんブメレン・胡椒魔戦・ちゃこ魔法で、結構サクサク進めたかと思います!

って、魔法pt初で魔法して、覚醒イオラとメラミかにゃー(*´﹃`*)

と、ぽわりぽわりしていたら、胡椒が、ここではマホトン・マヒャドがきくよナドナド、丁寧に教えてくれました(ノ≧ڡ≦)

って、前僧侶で行った時にはもう必死であんまりどんなだったか覚えてなくて・・・

今回、魔法してたらゆっくりじっくり周りを見ることができましたw

114998016.jpg

胡椒さん博識ー!٩(๑òωó๑)۶ 

114998118.jpg

やり方ちゃんと覚えてからはとても安定していたのではと思いました(僧侶は大変だったかもゴメンナサイ

しかして、苦労のかいもあってか、全員1個ずつブローチもらえました>w<

そろそろイシスが欲しいなぁ・・・

交換できたらいいのにorz


そしてそして、クリスマス後編もやって、プレゼントは巨人をおねだりしてみたりw

114969479.jpg

これ、てっきりカードもらえるのだと思っていましたが・・・

「クリスマスプレゼントっていったら、ぬいぐるみとか像がもらえるんじゃない?」

と、ま~さんにつっこまれ・・・

そうかもしれない!!!

でも、アトラスが一番可愛いからいいかなw

まんまるおめめー!(ノ≧ڡ≦)

114976481.jpg

最後に・・・

オガ子のさとりは・・・

ずるいよ!!!!!

うわあああああああああああああああああああああああああああああん(இдஇ )



ランキング参加しましたwクリックして頂けると嬉しいなっ>w<

ブログランキングアイコン

コメント

[C167]

ブローチ選べたらいいのにね~Σ(ノд<)
あたしもオシリスしかないよーぉ。

今日ドレスアップ用にさとり買おうと思います。
めちゃかわいいよね~☆
でも値段がかわいくない( ;∀;)
  • 2013-12-20 16:26
  • ロビン
  • URL
  • 編集

[C168]

ロビンちゃん>

ねー!
ブローチ、前衛後衛で必要なの違うもんね。。。

さとり可愛いよねw
これ買ってもうお金が><
ロビンちゃんもさとりするのね!いいね>w<
  • 2013-12-21 09:30
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cyakopuku.blog.fc2.com/tb.php/153-e43d971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちゃこ

Author:ちゃこ
ようこそ!
オンラインゲーム初めてな、初心者ちゃこです>w<

メインキャラ:ちゃこ(プク) 裁縫サブ:アッシュ(オーガ) 壺サブ:ユージーン で遊んでおります(*・ω・)ノ


戦士85 僧侶85 魔法85 武闘家85 盗賊85 旅芸85 バト85 パ85 魔戦85 レン85 賢者85 スパ85 まもの85 道具85 踊り子63 以上(更新適当w

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
1367丁目 3番地 在住

最新記事

最新トラックバック

ゆっくりしていってね>w<

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR